ダービースタリオン3で考えるべき幾つかの現実のキーポイント




ダービースタリオン3で考えるべき幾つかの現実のキーポイント

ダビスタと現実の情報
ここまでダビスタ3の攻略記事を書いてきた私ですが、実際に筆者が感じた事がある現実の世界をここに記載しましょう。

血統
馬の世界は血統だと言われます。
血統とは競馬の本場欧州の事であり、
実際は内国産血統は現実の競馬世界でも
消滅してきている。勿論主流と言った範囲では
競馬の世界も英字の血統という事です。

馬券への恐怖
実際に日本でもJRA競馬、又は地方競馬世界の
馬券は地方都市でも購入できます。実際は現在はインターネットで
馬券購入は可能です。今ポピュラーなのは全レースを結果予想するドリーム馬券でしょうか?100円で購入できる競馬馬券、オッズはゲームと一緒で馬の人気×購入馬券金額、配当はネット銀行へ送られる。しかし、公務員の方も好きであろう。競馬場面はゲームとは違い過酷であり、
金銭的な破綻者や問題が多い事にあるのでしょう。
購入を100万円購入できる事もある。でもダメなんですよそれは実際。
やるなら、たまには年末の有馬記念や日本ダービー、凱旋門賞の記念レースへ数百円単位ですね。

中央馬主と言う職業
日本中央競馬会でも恐らくは今でも馬主資格は数年年収3000万円以上
反社会団体などの人間関係のNGを一応考慮している。地方競馬も大金が動くのだが、実際は地方での優勝と、中央競馬での優勝は海外レースと中央競馬位の差はあるのではないか?と言った印象を受けます。
詳しい馬主資格は非常に厳しいわけですが(馬主資格について興味のある方は後日確認する事。)現在では一口馬主と言う制度があり、
複数人で馬を購入できる制度があります。馬は怖いそういった言葉や現実的な資金リスクを軽減できる機能もある。一口に競馬と言っても、実際はもうそれ程庶民の遊びであり、血統と言うと、古代王族の遊びであった訳ですが、何とも言えない現代世界では高潔では無く、金の多い、ちょっと際どい世界と言った事が本当でしょう。実際億万長者は多数であり、そこまで行かずして大越さんにも実際の馬主は存在するようです。(私はダビスタですけど)現実は厳しく、例えば社台ファームのオーナーの話では馬を海外から数千万円で購入して、1000万円位の種付けを行い、実際はメス馬は妊娠しない、そんなゲームですね。


調教師と言う職業
年収一千万円は普通の世界であり、非常に重要な世界が調教師、
実際は国家資格であり、かなり難しい世界ではある。
しかしダビスタ3できずくべきはこう言った現実の職業に回答がある可能性も否定出来ないだろう。読者の方がまだ若く勉強好きな人間であれば選択肢に増やしても良い分野であります。



セリの販売員と言う職業
実際年収も高く就職先としては
非常に人気があるでしょう。派手地味な世界じゃないかなと思います。

欧州の血統
欧州の血統は戦後は特に
多いが、非常に重要な血統です。
競走馬はほぼ米国、欧州がメインです。
勿論欧州の普通の庶民の血統もそこそこ
注目すべきものがあるでしょう。

R(レース)の名前
エリザベス女王杯、凱旋門賞、天皇賞毎日王冠、産経新聞杯、
日経新聞賞,アメリカJCカップ、
他にも様々な競馬世界の重要なキーワード現実世界にきずく事。
特にエリザベス女王杯。






ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form