難民について 2018年アメリカへの移民キャラバンに見る移民、亡命、長期移民ビザ、難民システムの仮説

難民について学習する2018年アメリカへの移民キャラバン移民問題、日本移民問題に関する仮説
キャラバン中米移民集団2018東洋経済https://toyokeizai.net/articles/-/249207

白人圏では年間数千人以上の十代の男女が行方不明になる未解決事件が多いです。其れも王族階級含むです。つまり白人圏では日本人の価値は暫定的に性奴隷的な搾取の方向しか恐らく無いが、20才そこそこまでは男女問わず白人圏に長期的に行かない方が良いと思います。中には難民の家族や旅行中に小さな子供が行方不明になる事もある様です。危険ですが何が目的かによる


国際的移民記事英字http://www.globalissues.org/article/537/immigration 難民(wiki)とは政治的、宗教的、民俗的(家系など含む)迫害によって経済的な生活や生命の危険性が高い人間を指す。
2018年現在白人建国国家アメリカの
シリア戦争難民大量移民問題についても大量の移民へ軍隊で出迎えた
しかし実際はトランプ大統領は銃を打つとは言っていないという回答でしょう。日本でも世界中で色んな様々な問題があり、無論何かしらの事情により本当の被害者に近いのであれば本来のレベルには無論至らない事が多いでしょう。

しかし

難民の字の定義とは日本の解釈によると帰りゆくもの、困難異常の状態から現地へ戻る人であるとか(事実であれば)


というと日本島から出て行って欲しいという
流れの対象は間違いで無い場合に限り

真実はその島が居場所では計画的無い存在という事。期限が来ていると言う事ともとれる。逆に外に出して問題を悪化させる事も可能性としては考えられる。(海外には日系宗教法人、又は日本の危険団体もある)

世界の正義とは西欧圏世界では神であり、白人圏王室である”筈” である。(無論キリスト教の教義はよく知らずそこにも多大な仕掛けがある可能性はあり得る) #英国連邦は現在2018年11月EU協定離脱の合意方向へ話は向いています。

少し西欧圏の定義には大きなテーマが含まれている様ですが日本とて、戦前から攻略方を考えている可能性は考えられる。如何にして西欧圏の描いた帰るべき堕天使の概念をも含み計算してあらゆる謀略を打ち出し仕組みを利用するか。実際に現地に進出している層は沢山いると考えられます。

先ず長期的移民の条件は厳しく本当に難しい問題であり、ビザの関係も就労ビザや観光ビザなど以外は一様には行かない問題であり、
婚姻でも永住権は得られない可能性もある。
実際日本への海外人受け入れは非常に少ない理由とは以下の概念を判っているからではないかとも考察する。

反対に日本に帰ってくる存在(日系難民)とは何か?日本から海外へ出て行き、何かしらの理由により間違えてしまった場合、又は宗教などにより現地に移民して難民となり帰ってくる場合、国際結婚により家系が変わったが問題はあり日本へ母方の血の縁を感じ帰ってくる問題。様々な問題が考えられます。

国際的難民https://en.wikipedia.org/wiki/Refugee その深い国際社会の洞察が難民(単に何かしらの危険な状況で、社会生活が困難になってしまって、国際的保護や国家の移動が必要と判断された場合の申請が必要なもの)はどうなるのか解らない非常に難しい判定の一つなのでは無いか?

この一点に尽きるのでは無いか?と思います。
例えば海外に難民として保護されても人種(明らかにアジア圏とは違う場合クリスチャン日系人含む)、本来の存在の違いにより
過去、現在、未来の国際状況も含み迫害されれば、又難民として日本に帰ってくる人達もいる。

実際難民申請をするのはグーグル翻訳を使って海外の英字大使館情報を検索すると良い。

簡単では無い申請と認定、そもそも難民というのは覚悟がいる問題である。その覚悟とは異国の地に助けて貰うというのは
決してその国の主要民族を脅かさない生活をそれこそ永代考えなければならないかも知れない。

政治的。民族的、法的にその国に感謝の気持ちがあって当然であるし、その体制の方々に感謝の気もちを忘れない様に永代に伝え無いとならないかもしれない。しかし、実際に移民として海外にいれば、様々な軋轢が生じて問題を起こそうと計算したりして非が薄い様に見せ掛ける御法度戦法問題などもある様ではあります。非常にストレスが溜まる可能性がある問題もある(軽犯罪は小さな過失や成長段階によりよくよく気を付けてとしか何とも言えない)

日本島ではそういった事を考えてまで計算した宗教団体難民(単に間違って流されて入ったあんまり関係ない人間も沢山いるだろうが)や危険団体の強気で押す考えもあるのだろうが
それは少し本来の難民とは違う命を無くしてまで偽るつもりの問題がある考え方である場合も含むであろうというのは可能性として考えられる。逆に勧誘、脱退などの緻密に計算した迫害方法の場合も無論考えられる迫害ケース。


日本島は一部の保守派の言う様に単一の民族では昔から無いし、其れは世界のどの国でも当然の事の様に思います。
本当は家系により(家紋紋章などは氏性や血族問題、苗字の通名により今の日本を考えると全く別と考えた方が良い場合は(下記の問題に起因する)と仮説します。

帰りたく無い場所は昔様々な人種が居た、時代に血筋で分けて居ただろう人々も居るし(今は宗教革命により同和団体も含みわかりずらくしている可能性もある)、無論人種や血筋で帰るべきいってもその時の国際状況や帰ってからの問題を考慮すべきという問題はある、
そして日本で騒いでいるヘイト系血筋以外に古きは白人圏や凡ゆる角度の異国から来た在来種も恐らく居るはずであり 現代も白人系(各種)もイラン人もインド人だって黒人だって、タイ人の方だって普通に存在します。そう言う存在は血や魂の帰る場所が現地に行きたい帰るべきで無いに解っているからこそ日本人がだまそうとしたり、取り込もうとしたりやっかみの対象である場合もある可能性はあるでしょう。白人圏の直系血を現地に行くために獲得しようとしたりね。

移民問題英語記事https://www.migrationpolicy.org/programs/migration-information-source/top-10-migration-issues-2017

血統 又は魂
又はただしい訳ではないかも知れないが 魂(再生した堕ちた外来魂※欧州では一応多いキリスト圏の考え方の様ではあります。)

(数万年以上のアジアDNAが入りすぎた、又は島国人種化した異国の在来種の古きの人、様々な血統は現在も確実に存在する筈である、それは直系が所謂外国関係や人種の基本)

そしてやがては特に黄色圏以外から
遥か古代に来た存在は帰還しても
家系として滅びる可能性はある

其れがあるいは肉体と魂の帰還の理由 
やがて再生する為に(欧州圏キリスト教的概念)

それが日本という本当は多国籍直系血族人種がいる島(普通)の真実であると思います。先ずは中華系人が多かった歴史。

私はそう仮説して居ます。勿論判って居ながら返さない様にやがて敵である可能性のある白人圏や日本よりも良い国土の存在が重篤に困ってしまう存在である可能性はあるとも言えるでしょう。

事実性は不透明 究極分類タブー
正義の白人圏から落とされた
堕天使という白人圏の土地の人に多い存在、概念上はキリスト教で堕天使とその仲間がいい加減に帰らないとならないという仮説、機関期限をとっくに過ぎた人であるとも概念上は想定できます。(欧州圏キリスト教概念半永遠の地獄)(日本に居るかは 知りません)


キリスト教については非常にややこしく
日本の存在も異教の人神となり過酷な現実があった白人圏の戦争歴史は十分に考慮しないとならない。又教会に出入りする人間や神父にも
アジア系の人間や危険団体出身の人間は多数いることから国内では信仰は難しい場合も十分にあり得る(海外もマフィア出身の神父の方とかいるらしいです。)教義をみてもフランス版聖書インターネット翻訳版奥書である知恵の書(正しく処刑されなどと翻訳される)信仰に関わるのは難しい問題があるでしょう。危険団体出身の人間が教義を教える立場やリーダーである場合も決して少なくないというのは仏教も他も一緒でしょう。(宗教の危険性部分)


日本国憲法信教の自由 内容 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E6%95%99%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%94%B1



ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form