そう 僕が変われば僕の認識する世界はきっと変わる 環境を変える事は僕の視覚する世界観は変化する




貴方が変われば貴方の認識する世界は必ず変わる  環境が変われば認識する世界は変わる
I like Japan➡️I like Europaへ



2016年世界遺産 ブラジルリオデジャネイロ観ました。

空を彩る新年興奮のイベント!
世界の景色と意識は凄く広大でもあります。

AM:8:00GOODDAYS 

我々日本人も世界の意識と基準を求められていると感じられた一年でした。
それには何が必要でしょうか?
日本の楽しみの90%は本当は普段其々に知覚されずに埋もれているかも知れない


今年の年の瀬も

 皆歓喜に満ちた又は静かな良い御年を

来年もまたGood Daysへなれたら

そう 僕が変われば僕の認識する世界はきっと変わる
環境を変える事は僕の視覚する世界観は変化する

そう世界は簡単には変えられない、でも貴方の認識が変化する事は必ず可能

その為には人との別れも普通でしょう。まあ結局それぞれの生がある他人ですから

海外で生活する事、新しい国文化から製品を購入する事
新しいサービスを使用する事、進歩とは誰かの為の利他的な保守には無い、存在しない、
学習にあり、未知にあり、なるべく良い学習をする事で貴方は進化する
お金があまり無くてもGoogle学習は無料で少しはできる。
ブログは描ける。動画は作れる。絵も描ける。Xコードでプログラム開発が可能だ、其処に楽しみやあなたの必要は存在する。

貴方が多くの人が貴方のブログに興味が無くても

貴方は情報発信をする権利がある。法的な著作権を守れば
作品の出来が悪くても其処に学習や体験があれば問題ない。
社会に出てからも人間は学習です。これは他人の話から得た名言でしょう。









ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form