Good Days 進歩したい貴方へ




貴方が変われば貴方の認識する世界は必ず変わる  環境が変われば認識する世界は変わる

I like Natule➡️we like Natuleへ.



2016年世界遺産 brazilリオデジャネイロ観ました。

空を彩る新年興奮のevent!
世界の景色と意識は凄く広大でもある!

AM:8:00GOODDAYS made in japan.

我々日本人も世界の意識と基準を求められていると感じられた一年でした。
それには何が必要だろうか?
日本の楽しみの90%は本当は知覚されずに埋もれているかも知れない


今年の年の瀬も

Good Days 皆様歓喜に満ちた良い御年を

来年もまたGood Days

そう 貴方が変われば貴方の認識する世界はきっと変わる
環境を変える事は貴方の視覚する世界観はチェンジする
そう世界は簡単には変えられない、でも貴方の宗教や知覚が変化する事は必ずある
その為には人との別れも普通でしょう。他人ですから

例えば合うわけが無い宗教をやめる事、
海外で生活する事、新しい国文化から製品を購入する事
新しいサービスを使用する事、進歩とは保守には無い、学習にある
未知にあり、なるべく良い学習をする事で貴方は進化する
お金があまり無くてもGoogle学習は無料で少しはできる。
ブログは描ける。動画は作れる。絵も描ける。其処に楽しみや必要は存在する。

貴方が多くの人が貴方のブログに興味が無くても
貴方は情報発信をする権利がある。法的な著作権を守れば
作品の出来が悪くても其処に学習があれば問題ない。
社会に出てからも人間は学習です。
これはとある初社会人の受けおりだがね。

私は通信高卒であまり学がないからね、
私は思うに 社会に出てからが仕事の学習です

但し基礎知識がないと覚えずらい部分はある分野は多いですよ。
特に工業系とか






真ん中表示centerをサボる どういうコードか不明です






Comments