猫とクリスマスイブ ジングルベルの音と猫








AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀

猫の生活クリスマスイブ ONLINE

birthday happy a one time !
a one time happy Good day

そぅ皆様今日はEveなone day
皆様素敵なお時間をお過ごしでしょうか?
そんな最中、我が家のラッキー君
天使的なLucky


写真撮影自宅 少し撮影動作ブレ

lucky ニャ? 何をつけたニャ Natural? 外して欲しいnya

私「ラックンには悪いが暫くこのままで フフ

lucky「 フム ドラクエ買ってくれnya




Lucky と palは相変わらず でもね
何だか 普段より 少し落ち着いてる

やっぱり 何か聖なる時間を感じているのだろうか?
だが!
ラックンにいたっては X'mastreeをカミカミして
「 嘔吐! 」

palは炬燵でスヤスヤして撮影出来ず!
awawa 何て君達だ 落ち着くんだ 静粛に!

ま 、
てな訳で少し普段より美味しい物を食べて

一服しながらTV見ておりますNatural
うん でも不思議とあまり寂しくないのは慣れたのだろうか?

今宵から明日の1日は日本中で
B'z「いつかのメリークリスマス」が聴こえてきそうです ね

皆様も良い1夜をごゆるりと

Youtube 動画シェア










Comments