AM:8:00GOODDAYS猫ブログ!猫と洗濯籠で癒されページ










AM:8:00GOODDAYS 猫と自然と21世紀

lucky Sunday



猫ラッキーがジーっと見つめる猫の視線の先は私
洗濯籠に入る飼い猫で癒される私

老若男女ゲーム好きなら最新web
AM:20:00GOODDAYS
http://astore.amazon.co.jp/unitedho-22


ん?可愛らしい表情をしてますね猫LUCKY
猫ばかな私
とっても和むので洋服と一緒に洗濯機で
洗っちゃいましょうか?
洗濯籠に入れたのですが
狭い場所が猫は好きなんだよね🐾
今日は朝から赤ちゃんがえり
前足ふみふみと何だか御機嫌の御様子🍂

世界の猫好きな皆に最近少しだけ知って貰えてluckyは喜んでいたりするのだろうか?
あ そぅそぅ結構賢いんですよlucky君
非言語のやり取りもバッチリかな?
若かりし時は若い女性に懐く
人みたいな猫だって言われてました


<!-- 2







-->

Comments

Popular Posts