自己を成長させる方法について・SECOND・自分自身にだけヒントがあります。

自己を成長させる方法について・SECOND・自分自身にだけヒントがあります。

多くは他に何もありません、世界と己を照会して初めて自分自身だけが己のヒントになります。各国の王族などの中には特別な啓示の方はありますが多くは人と接して得る事はそういう部分はありません。もっとライトな部分でしょう


其れ程人間関係を求める必要が無い人生である可能性があるからでしょう。


何も言うまい答えは自分と世界にある、其の人自身にヒントがありますから


誰かと逢う事で何も得られません、いつか関係は多くが思った通り破損します。ではどうしたら良いのか?多くが貴方を輝かせてはくれない、あるとしたら誠実な愛でしょう。


優れた人と逢う事では何も経験上得られません。そういう意味は無いでしょう。人と逢う事で異性を発見しても其の通路の人と上手く行ってますか?きっとそうではないだったら色々違いが大きければ特に駄目だとは思う。


家庭内での不幸では発見が遅れるなどのデメリットがある。其れだけですね。


魂があれば良いのですが幸いにしてか魂の暗示はありそうであるように見える偶然を残しただけにも見えます。


本当に僕の経験上何を言っても何もアドバイスになりませんでした、ほぼ!全く完全に外れです!忘れてしまった言はあったかもしれない、だから僕も貴方へ恩のある言葉は与えれて無いかもしれません。


ですが僕の経験上は自分自身とこの世界にだけヒントがありました。たった其れだけですね。他人には何もないです。其れは彼等は彼等の体と人生と生命だからです。他人には他人のモノであり何も期待できないです。そういう事だと思います。






リアクション:

Post a Comment

0 Comments