戦後バブル期並み日経平均株価2025年6月再突入へ
下部は管理者の経験上の闇の部分
メタプラネット社は幾ら好条件でも株価は下がる。破滅かムードメーカーの継続か暗号通貨の妙・三國志魁のトークンの下落とエルフの森のトークンの不信と暗号通貨界隈の閉塞感。
株も洋服もネットもスポーツも自動車も電球もPCも全て欧州社会の開発、其の欧米も格闘世界含む不信な構図に世も末を再現する時代の打破を期待するしかない。特に最初期待したほどの魅力は世界にも無い事が今は仕方ないと解釈して
優れた打開策をこれまでと違う人員や事態を改善できそうなテロリズムなど以外のこれまでの人員以外の有力化に期待するしかない事は情けないが他に方法がありません。
依然として大越国家出版や大越関係の偽造本の問題は中華大陸では無いとする傾向がある出版に対しても暗号通貨リリース時期に公表された海外法定通貨名の出版の存在の意義についても疑問であります。其の意味とは多くの人には解らないという暗号を齎した大越名の中に
僕が小学生に頃に描いた問題は答えは無い 何故なら出鱈目だから答えは無く、問題が成立しない問題だからであるというあほな問題を他人にした事を想いだします。
そろそろサトシナカモトがもし何処かの大越でもそろそろ違う形が必要で
そうじゃないとしたら意味も無い気もするそろそろいいいだろうと、つまり飽きたのだが
大越国家ネタに、臆病者と貧乏人は争いも出来ずに
其の近年~同時多発問題の2011年にも手加減してたから生きているのだろうが
此の現実の中を耐え忍ぶ時を思い出す時、大きく手加減して書いてこれくらい
感情が限界でしたが色々な件に関して好展開が欲しいです。
魁!三國志大戦について
様子見へ
連敗が相次ぎますが調整入ったり覚醒武将もあるのかな?突然チートレベルの5~6VS2~3瀕死2体雑魚槍×1&弓武力1~3で弓矢×2曹丕瀕死に突撃出来ず趙雲など含む騎馬や槍や弓の強キャラが全て全滅させられたり、ランキング間際というのもあるけども苦手なデッキ以外は戦えない設定に敗北率の高いデッキをランキング前は設定で対戦しやすいのか?
全て負けているデッキが80パーセント以上の連敗デッキ対戦へ突入、
デッキを変えたらそれ迄のデッキには遭遇しなくなるという
ランキング終盤以外に今回でほぼ参加は適当などに切り替えて行こうかなと思います。
余りにも時間が激しすぎるので、全然ダメで最初稼げないし最初から罠に見える 時間稼ぎに見えてしまったので
今日は負けっぱなしだけど今更三國志はクリア後の世界、カイ越、公孫越、越吉、など古い字が暗号的な経験として古く大越の越の字が思いだされた事が、別に補足ですからいいのだけれど、海外法定通貨名南越より大きな場所は其処でしょうけど、漢字圏で考えるべきでしょう。そうクリア後の世界でWEB3三國志クリア報酬は余りないみたい、厳しいです。
だが開発者の西山氏の命や色々な経済が掛かっているので良い事を発言すると
色々考えるとゲーム以外の経験として嫌になるがゲームの出来は非常に面白い方で名作と言ってもいいです。
三國志の本当の面白みは対人戦ですが合宿レベルです。時間が一か月で持ち時間あり
昔の経験として人生の邪魔だった浪費時間かもしれないけど
ゲームが無くても本でも読まないならゲームでもすればいい。遊びはね。
猫の御言葉
ゲームは程々にニャだった気がする
あほだな色々と
そして
多分対戦に調整が入った後に相性の落差が激しいデッキでずっとやっていたので一つのデッキ傾向にほぼ勝てないんですが、其れしかほぼ来ないという中で
デッキの武将登用の引きも明らかに無理だったので運について考えました。
結局自分の人運に思ってしまう被害妄想をしながらも選択に実力は関係するかもしれない
(でも少し位は優れた自分にとって良い人は居たんだろうけどねそうじゃないと意味ない)
そして三國志大戦の今作は
普通にヨーロッパなどのスマホゲームに似てる様に見えるけどもアジアの歴史はそう、
Canadaで初めて経験した得意じゃないゲームの三國志版に感じます。
髑髏とか大量に出てきたりガーゴイルとか出て来る奴 巨大モンスターとかね
似ていますね。特に得意でない。
当時の何かキリスト教のアジアの悪霊が潜んでそう、
こういう感じのゲームが
意外にもトークンが上手く行く可能性があるが現状ですが所詮ゲーム
海外のアクシーの様には輝くのは難しい。
最近ではエルフの森の前例があります。他はもっとひどいです。
そういう伏兵がうまくいく場合が少なくない、元々駄目な人が上手く行く場合も少なくない、そういうものです理由は知りません。集団のパワーなんでしょうけど
そう考えると来るかもしれない!来るかも!
暗号通貨はステップンみたいに中国次第だったんですよね。中国が暗号通貨規制で香港や他アジアの中華圏の人間が参加すれば良いのに、でもMEXCみたいに日本を意図的に避けるけど意味ないよね、駄目だよね、著作権利で日本と揉めて来た三國志WEB3トークンが今後いけるのか不明。
こういう場合ダークホースの様に来るのかも知れないけども取引所とネットワークチェーンに注意かもしれない、かもしれない、
話は対戦に戻りましょう。
昨日今日は大人げなくゲームに大敗して今までランキング100位以内や周辺にも勝ててた順位にも負けまくった事が大越国家の時期に昔から呪ってたのは昔から、目の敵にしてるのが世界のトップクラスだったら大越国家などが事実なら本来はそれもおかしくはない。各国の王族や名士や目ぼしい者は呪いのターゲットで霊的な戦いと称す、怨霊の作用の様に呪われたのか?。
今回は違うかもしれないが全く勝てなくなった
ランカー常連や500位以内にも連勝してたのに
大人げなく負け惜しみを言いながらも
昨日今日の苦手なデッキなどでの遭遇率の運の悪さについて
運の悪さは大体己含む人間が原因ですから対戦マッチの設定変更が敗北や残存部隊の数など苦戦している傾向を優先マッチに設定を変えたかのように負けました。連続8回以上負けて順位が1500位へ!これはおかしいぞ、むきになって負けまくったら時間を見て今回でほぼ辞めようと思う。
見えない世界の問題で負けてそうな程、弱いランクや不慣れな采配に負けまくり!之はやばい、継続は無理ですが負け癖がついたのか何なのか考えたい。
日本もそう怨霊の呪いの国体の事を考えてしまうし、世界も霊的な戦いとか叫び声は日本国内なのかな?あったと思う。最低でもそういう意図から現実的なプレッシャーをやられてたという方は、此の可哀想な信仰者達の時代に彼等に無理なんだけど妙な力を感じる様な部分が大越国家や家系図偽計や宗教に当て嵌めた環境で其れは無いだろうの考えて見ればの後に懸念した問題。
不味いなと思う。ランキングは200位以内かな?他は別にノミネートされるけど
ランカーとだけどそうとも言えないせめて1000位以内ならまだ、時間的に継続が無理そうですから
そろそろ無課金勢が勝ちずらい醒武将で圧倒的な差がある対戦が増えるでしょう。
そしてSTEPNの何もチートはしてないのに1年経過して今は怪我も無く
其の辺はそういう意味では強さがあったかもと思いながら速度を上げようと頑張る練習をしてたらチート判定、何も反則はしてない、速度は善ですから継続率や頻度が意外だったのか疑問、普通に人間の体力です。
そうでなはないとおかしな判断をされているが、調整なら良いけども
現状を整理して、消去法して正確な現状を捉えるべきだと思う。
そうしないと考え方が色々な判断に影響してしまうから
そう思いながら今日は歩きながら調整をしたいと思ってます。
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