日本は世界中から警戒されて当然の国 最も信用できない国の一つ日本 

日本は世界中から警戒されて当然の国 

最も信用できない国の一つ日本、日本を嫌いで当然。

日本国は戦後新しい国として建国された新興国だという認識が今はあります。

だが其の日本国は教科書では九州の下級武士出身ともいう山縣氏が海外と接して感じた、とても敵わないという認識からイギリスと合衆国を模倣した文化、スタイルの国だった。其のテロリズム民族と麻薬と政府の幾つかの家系の一致は現実であり、只親族法の適応外であり事実上グルでは無い人もいるというだけ、此の時点で全く信用するに値しない人間性が最初から理解できる訳ですが。今回は其の話をしてみたいと思います。多くの失敗をしてきた僕が語ってみた。


先ず個人的な想像でしかないイメージでは、きっと日本の麻薬取引の元締めはイメージでは海外のマフィアだったんだろう。其のマフィアの主要取引先の一つはきっと中国などのアジアと日本の暴力団なんだろう。そして政府関係者や報道では今21世紀に、週刊誌でも我々事情を知らない情報弱者側へ、真実の報道の自由の元に、こう伝えられた、暴力団家庭の息子は大阪のTOPだったし高級職だったと伝えられた。其れはつまり、其の県の公務員の部下は殆どきっと暴力団出身の家系などや現役暴力団と懇意に出来る長い歴史がある人々が市長以下の公務員や出世した人々だったと思うんだけど、そうじゃないと仕事できないから市長は、で、どうやら日本国自体が暴力団の一致名の人間が命名した国家とも聞きます。戦前もどうみても明治時代にこういうテロリストとして社会に出ていなかった人々が公務員などになっている、当然警察機関にも一部実在する、昔から、恐らくは可能性としてそうでしょう。

日本という国で其れほど上手く行ってなかった人々は其れを知り、理由が解るでしょうが、其れも末の世の時代、此の世の終わりの一つなんでしょう。100%無理です。最初から日本は

日本の暴力団と同じ名前であり暴力団幹部は比較的富裕層でもあるという事は、恐らく海外のマフィアと日本政府の人員が取引を承認して行っている可能性がある。

政治家とかね。先ず、どう考えても麻薬は暴力団と、其れと長い年月其の提携のある人脈の政府人や企業などからの被害者が潰しの理由にも使われる場合が多い印象がある。先ずニュースでいつも逮捕された何かしらの麻薬逮捕の現行犯の人々は100%販売者がいつも逮捕されていない。現在は主に日本国内で製造販売されているだろう麻薬類はいつも販売者逮捕の報道は0に限りなく近い。


成人であれば考える機会があれば必ず気づく筈です。


通常の安全な社会供給には感謝をするべきだろうが、普段は子供の頃から社交性がなどと言わずに、経験が薄い甘い家庭か子を潰すような悪意の家庭が人と沢山付き合わせる訳です。幼い頃から中途半端に出来る子は習い事で遊びの誘いを断る理由を探している。習い事が、門限が、其れもいいが、学校以外では交際禁止と白状させればいい、失礼があったらいけないし、大体失敗するから、失敗するのはテロ名一致民族と仲の悪い何も知らない 社交性の中途半端にある世を信じている子もそうだね。そりゃそうさ、テロの家とどうやって仲良くするの?


あの子とは…其れでは大体ダメです。

良い人と…駄目ですね、

そしたら今度は家庭が問題ですから

解らない様に行われている家庭内暴力に注意が必要

先ず自習でいい学業は

先ず自分自身を冷静に見えていない、

その部分には偶には偉そうに言えますけども

多くの失敗を経験しているので其処は偉そうに言えませんし、

自分たちで自分自身の事を考えさせるべき、

其れは嫌な思いをするかも知れないけど、

いい加減にして欲しいという部分はあるよね、

基本的に僕が今経験を積んで思うのは子供の頃から誰とも付き合わない、

学校は学校だけ、放課後は一切ない自帰宅、基本的に遊ばないしクラブ活動は学校以外では所属しない、

男女交際は一番危険ですから重要な場合以外は要らないかもしれない。

ほぼ捨て縁になる場合もある。

多くの失敗をして人は益々孤独になったりするけど

良く考えて見れば

どれも人は日々排出物を出して、常にストックしている、汗で排出して、体内には排出物が詰まっている。其の上このような時代であり、日本を只管誇る人々は経験が浅いものであるか、テロリズム側か共謀の歴史があるかどれかであると思います。


恋は人を盲目にするという、まだ日本へ恋をしている人は安全なら迷惑じゃなければそれでいいと思います、日本にも良い部分はありますから、でも基本的に日本を嫌いでも健常じゃないかな?特に世界側は、世界も危険なんでしょうが日本は日本に居て思う、世界中に第一に警戒されて当然。最も信用が薄くて当然、

経験が薄い頃、本当に今よりも無知な頃、そういう保守的な態度の年長者の文面が正しいのかなと思っていたけど、日本のテロ共謀者か、方面では経験不足な人だった方かもとも思います。

滅多に人と仲良くしない遊ばない、関わらない、其れが基本社交かもしれない、名士、富裕層問わず、其れが良いかもしれません。


PS

2024年凱旋門賞優勝は追加登録の牝馬ブルーストッキングが優勝。

日本馬はサイトで予想どおり日本馬は着外と厳しい結果に、そして予想の馬の数頭が出走取り消しになっています。また来年凱旋門賞を楽しみにしたいですね。


ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form