オオクワガタの産卵木の入手をしよう!クワガタの雌二匹を入手!資材が少ないオオクワガタ育成に落ち葉、オオクワガタ幼虫食用木産卵木などを ゲットする為に山に行ってきました。山のふもとに既に落ちており自宅に持ち帰ります。 ムカデ、アリなどが少ない腐敗が少ない

2019 There are cats and games and various pictures and videos. Please also look at the original mysterious information that can be confirmed only here. Windows In addition to retro PCs and Japanese game information, there are photos of living things.

オオクワガタの産卵木の入手!クワガタの雌二匹を入手 重さ十キロ以上の資材用でない落ちた木をゲット!※管理運営に許可確認済み


資材が少ないオオクワガタ育成に落ち葉、オオクワガタ幼虫食用木産卵木などを
ゲットする為に山に行ってきました。山のふもとに既に落ちており自宅に持ち帰ります。
ムカデ、アリなどが少ない腐敗が少ない※裏面は朽ちており少し運搬前に石で表面を削りました。※僕も実は湿った木材は苦手高確率でムカデ、アリやクモなどが潜んでいたりするからです。軍手、タオル、ビニール袋 水分補給用のドリンクなどが必要、(木材を包んで縛るなどきもいので触りがたい際に使用する)


持ち帰った木材100cm以上を早速ノコギリでカットします。木くずが出るので一緒に幼虫の巣に入れてあげましょう。


漸く木材のワンカットが完了しました。これから水につけて木材を柔らかく又、遺物昆虫を木材から排除し、オオクワガタかガントクのブリード用のケースに投入します。中々山の甲虫以外の虫は僕も苦手で家の中にあげる前に多くは水道水で流したほうがいいでしょう。


山のふもとに昼間クワガタムシが居ました。クワガタ虫のメスは案外発見されやすいのですが飼うのもいいけど販売用が目的なので一応持ち帰ったクワガタのメス二匹※一匹行方不明で久しぶりに童心に帰った様な気がします。甲虫は成人にもファンが少なくなく。飼育用のペットとしても人気です。オオクワガタや海外用クワガタでなければ価格は安くあまり大型施設でないと生産需要はないと思います。昔は実際に昆虫採集はよく父や母と又は様々な機会で行っていました。実際は良くてミヤマクワガタ、ノコギリクワガタやコクワガタ、カブトムシの雄雌の採取が多かったですね。かむ力動きではノコギリクワガタは大変強力な力があると思いますね。寿命の問題でノコギリクワガタやカブトムシの繁殖は行いません。野外オオクワガタの雌(野外のメスは交尾済みの場合が少なくないとか)ヒラタクワガタは採集できればいいですね。


オスの触角がカブトムシで一度見た交尾の時と同じく
触角と舌を頻繁に動かします交尾時間を長く 一瞬体制的に難しい交尾が斜めヵら行われていました。今夜監視しオスとメスを分けて天然木にメスをセットします。少し桐やドライバーで産技に穴をあけてもいいかも
ケースセットアップペアリングで(小さいケース監視) オオクワガタの一匹の(陸奥産)が少しだけ交尾していた、 発情状態が少し野性的で怖いです。秋田県産地のオスが動きが軽快なので交尾してくれそう 東北山地奥羽越後平野関係の産地クワガタと陸奥のオオクワガタで交配します。
このタイプはあまり大きくない個体ですけど 最初の一匹はおとなしそうに見せてメスを風穴開けて昨夜殺しましたので監視交尾へ。

一匹のオオクワガタのメスがオスに一夜にして惨殺されました。温度、湿度の管理状態を疑いましたがメスの腹部に穴が開いており恐らくオオクワガタのオスが大あごで攻撃し死んでしまった可能性を感じます。標本にして補完します。オオクワガタへの愛情を育みたいです。


ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form