健康的破壊の肉体健康法 超回復理論応用編

超回復理論 肉体蘇生法健康的に破壊する細胞の蘇生法

要約するとスポーツ又は運動といいます。少しは改善する体力の無さと瞬発力が良い意味で欲しいので必要ですね。学生やある程度高い競技能力者を見るとああ凄いと思いますね。

又自分自身に気持ち悪さを感じる頃に少しでも体脂肪を落としてさわやかさが欲しい側面も運動にあります。

筋肉に対して超回復理論は多くの方がご存じでしょう。今日は超回復理論という簡単な筋力回復の時間と基本作用を参考にした肉体健康法を考えてみる。昨年度からプロテインが食事に含まれています。タンパク質の摂取を考えて安価にしたい適切な必須アミノ酸系のプロテインを摂取しています。コスト的にも良いし手軽です。メーカーは秘密原材料海外製日本メーカー販売品です。

運動する、筋力断裂が起きる、栄養素が送られて最大48時間経過してより強力な筋力が再生される超回復理論という初めてのスポーツへのチャレンジ的取り組み時代に学んだ簡単な教えはより細胞を再生する速度を速める 有酸素運動による 心肺機能周辺のポンプ能力に関する筋力の向上と全身の筋力向上と全身の発汗機能によるデトックス習慣によりより加速して失う肉体の栄養素ビタミン類、ミネラル成分、より必要になる必須アミノ酸 

負荷の強い有酸素運動を行うとウエイトトレーニング系と別の効果が得られる。

肉体細胞を繰り返し再生するとエラーが起きた場合その一つのエラーががん細胞ですが

繰り返し新しい細胞へ生まれ変わらせるサイクルを速め事でより鮮度の高い細胞になる。つまり健康的かつ安全な細胞破壊法により肉体組織の多くの部分が新鮮な状況に保ちやすいのか?より酸素消費を行う運動は老化の原因ともいわれますが 細胞の再生サイクルを意図的に速める事でより鮮度の高い細胞を維持する事で能力的にも耐久力ある状態にシフトすることが可能なのではないか?

そして一説に全人間には平均個々約10000個数(そんなにないと思う)のエラー遺伝子がありその遺伝子的エラーが遺伝子治療の注目分野ですが 特に運動時の発汗量が高すぎる僕は 有酸素運動によって失う水分と栄養素と急激な発熱※超高カロリー型消費と高い発熱力を持っている可能性がある。此処は身体障害ではないけどエラー気味であります。

もし発汗の理由が加熱が高すぎて センサーである体の汗調節機能が過敏反応している可能性がある場合。※之だと本来は高い力を持った肉体だったがエラー気味で高熱になりやすい肉体の持ち主なのか? 汗の体温感知センサーにエラーがあるのか不明ですが、色々あり思ったほど伸びなかった忘れてたが幼少期の素早さという小さな記録の記憶が理想化されてか、良い方面だともしかしたら過度に温度が上がりやすい体質でその適切な温度への上昇に緊急事態のように発汗機能が緊急対応している状況だと汗かき体質が理解できます。本当は長距離に不利な僕の体はデトックスには向いている、発汗系デトックスに向いているがもう少しブレーキが利いた 発熱速度と発熱限界かまたは体温上昇への発汗作用センサーが欲しい今日この頃ですが もし本当に発熱加速量が高い事で汗を適切に対処していたら 汗かきを発汗ポイントを防ぐ執行などしたらきっと死ぬか高温によりおかしくなるわけで今日はとても考え深い日でありました。

加えてそろそろ消えそうな若白髪論を久しぶりに考えてみた 若くして※十代とかで・富裕層になる 才能が多くある才人(天才は多くは惑わしの言葉で実力が大抵其処まで無いからやめるべき)※でもギフテッドみたいなアンバランスな人でもないし名前はグローバルな法定通貨字名だし近世代余裕がない家柄に生まれて 既に滅亡した時代の世界最最も高いという王位の星のもとに生まれた一人獅子王権とかつて世界最も強力な国家だったというローマ帝国の大教皇年度は既に滅亡している国であり中、旧国名のより大きなという中で、時に僭越ながら もしかして過去形懸念又は今ある環境や国を離れて 大きく人と一旦離れて世界に戻って正常なそこに正常さがあれば

世界に只戻っていく一人かもしれないが 魂の旅の途中とやらとアジアのかつての仮の居場所世界的な構図の一つ魂の時代に一つ偶然の時間を重ねてみた、多くの人と別れ 安全にがいいなあ 時に悲しくも現状己は話にもならず …ホントは偶然が偶然であるだけかも知れない ※大切な事は現在僕にそのような能力も権威も富裕も所持していない事です。それが現実!いろいろあったと思うけど

そういえば 残されてきた言葉も逸話も人間が作ってきたわけですから、今後この若白髪や旋毛二つはの其の言葉を少し変えてみたら後世の人が情報を発見してきっと今より精度があるかもしれないと思いますね。そう思っていた昨年突然気になった本を読んで 漢字と教養が足らない事を意図的に意識させる本と思い歯がゆく感じた中 魂魄という概念と少し自分自身が捉えた気がしたANIMAを肯定する時間があった気がした2023年年末を思います。

(法定通貨名字 大越 非ベトナム・非南越 DONより大きな華の大陸の古来をイメージングする道中 個人的な仮説ROMAANIMA論へ)

1998年日本初のFXマーケット構築開放!1998年!

時々仮説ではもしかして滅亡したローマ帝国の人なんじゃないかと思う己個人が
……まるでもうすべてが終わっていて長い年月の間アジアでの生活が終わり
同時にアジアでの肉体の終わりの枝系としても 其処を繰り返す問題があれば

たまに考えてしまう ある程度事実ですね だから厳しい移動していない状態で少し余裕が欲しいですね。

又、後の世に伝えるなら若白髪の人はメラニン色素の問題で色白傾向がある 色素が白色傾向で色素パターンが薄い傾向がある 又はストレスたまってそうな人ですね。才能は関係がなさそうですがレアな良い特徴だと本来は優遇されていいので富裕層になりやすいとか 名誉白人の遺伝子が其のアルビノ傾向の歓迎の元だとかなら分かるんですけど。 白髪や旋毛二つのではなく 本来海外帰依論 法定通貨名の字入りの個人的ANIMA此の件に関して 今は少し話を置いているが良い場合の想定も大事にしたらいいと思ってます。






ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form