AM:8:00GOODDAYS最新猫画像,今日のlucky


AM:8:00GOODDAYS
最新猫画像,今日のlucky


猫のブログを書いてみて久しく
Googleの検索エンジンへ”こんにちわ〜”してから月日は流れ、自己満足になりつつあるAM:8:00GOODDAYSブログサイトへアクセスすればいつも猫lucky君が日替わりの姿を現しています。

毎度の寝起きと飼い猫
こんな時間に一体何だい?サイト訪問者様か、
御主人様から聞いているよ
普段は御主人達しか関わらないからね


ふぁ〜御免なさい、アクビが…



あぁ御免なさい
実は僕もサイトから他の猫の写真をたまに見せて貰ってる居るんだ
僕達猫の世界の事は本当は御主人様も解ってないみたいだ。勿論貴方もでしょう?




YouTube動画で僕の正体がケットシー系かも知れないって御主人様が言ってたけど、私達の世界では普通なんだ。人間は猫の事を知らないし、勝手な想像は御免だね。特に日本人は信仰とか思い込みが激しいからね。日本の中には少ないかも知れないケットシー系は、輸入猫にはヒントになる仲間が少しは居るような気がするんだ。だから不思議な世界で又逢うかも知れないし逢わないかも知れない。御主人様も驚いて居たけど、僕と御主人様は同性だけど知り合う運命の関係だったんだ。今日はこの辺りで



AM:8:00GOODDAYS
映画、音楽視聴

🇬🇧UKMusic!日本のスマホ対応機種なら今すぐ30日間無料会員で音楽聴き放題









Comments

Popular Posts