相次ぐWEB3ゲームの失敗の原因について・魁!三國志大戦・GREE初のクリプトキャッチ釣りスタ等
非常にもったいない!期待のWEB3はゲーム作品としてクオリティーが高い!良心的!無課金でも遊べる!ユーザー数確保が可能!なのに駄目!無課金~課金をするユーザーへの変貌は大量にありますしアクティブユーザー数の為に無課金ユーザー層はとても大切なんですが、優れたサービス力なのに何故?を考えて見ました。
魁三國志大戦については中国の暗号通貨市民の保持の禁止についてが一番でしょう!其れとSGCPの初期の値上がりの無さについて、確保できなかった追加資金についてが魁!三國志大戦の要因だと思います。
試みとしてはトークンの価格が非常に重要だった、Web3技術を採用した投資ゲームですから、そして!内容が面白い!三國志のプレイ時間の長さを短縮したゲーム性!まだステーキングが予定されていたし勿体ないですよね。2025年時点では最高クラスのWEB3ゲームだったのに残念です。
魁三國志大戦は全体のシステムの出来が良いです!絵のデザインもデザイナーに拘って、絵がきれいだしブランド力があります!無料でカードは揃えれる、遊べる!エアドロップでSGCPを毎週確保できる!ゲームの作成がミスが少ないし誠実性があります!
何故!一気に大注目の此のゲームから多くが手を引いたのかについてトークン価格の下落が原因なのか?トークンがらみの不透明さが感じられますが内容はとてもいいです。優れてましたね、やはり後にNFTについてデザインされた先生たちの作品が評価される時が来るのではないかと思えます。
GREEについて!初のWEB3参入、SUIへの投資と開発環境を得て参入したと思えますが
明らかにテスト段階だった!ガバナンストークンを出してなかった!運営上の収益性については完全に度外視した運営だったのでサービス終了は仕方が無かったでしょう。
EXPO2025ウォレットの引継ぎについて!
国内で開発されたWEB3についてアプトス社に買収されたエルフの森が生き残り、EXPO2025ウォレットが10月31日に移行された新規サービスであるハッシュポートウォレットへ引き継がれました。引継ぎサービスを確認したNFTについてはSBIVCトレードでミャクーンウォレットを引き継ぎ、ハッシュポートウォレットで一部のミャクーンNFTやエルフの森のNFTなどが継承されました。譲渡不可のSBIVCトレードのNFTミャクーン等については仕方がありませんがハッシュポートへ移行したNFTの方はまだNFTの移動が可能なのか未確認の状態で、NFTの移動が可能であれば面白い価値になる可能性を感じています。
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