世界と小さな人・真実を否定する者 


世界と小さな人・真実を否定する者
之が世界の問題の一つ此処に僕の問題の一つがある気がする。
たった一つである真実を否定してしまえば、 真実には半永久的に辿り着けない、
たった一つの真実以外の答えを探し続ける事になるからですが、
其れが此の繰り返す迷いの輪廻転生設定下だった頃を見て一つのアイディアがある様な気がしています。

僕が思春期の頃流行した言葉があります。

素敵な勘違いですね
きっとそうじゃないと信じたい。不安だけど


非常に此の偶然は難しい、本当はイタリア語で、フランス語で慣れた言語として書いてみたい。

現実は無理だ。イタリア語の挨拶チャオ!は近代中華大陸構成のチャイニーズのシャオに似ていて何処かおかしく感じる。

何故か不愉快だ

きっと間違いない自分の問題は世界と人と知られざる関係が答え・其処に問題がある。

其れはきっと個々である場合がある・
其処に真実があるとしたら物語は最初から全てがシーンが違う人が居てきっと僕も

その問題は僕は僕の場合として存在したとして今も明確には言えない時間がある。

そもそも大越国家について大越の個々の中に別々の真実があるとしたら
大越国家の場所は違う、そもそも世界の国王家の一つ的立場にも見える表現を
一度肯定して考えてみよう。フランス革命他本当の歴史の中の一緒に居た国と土地で
廃校されてやがて解らなくなった海外関係があるとしたら海外現地に真実を否定する者
が歴史的に長く存在して居たんでしょう。
ずっと解決しなかった。

魂がサイクルとして存在するような不思議の中にある気がする話は

海外の遠い昔に原因があり大越はきっと日本の王室体制もなく、日本王ではない筈です。

海外現地の王国と大越名の夫々が原因である可能性について、本来は王国とまでは飛躍しない話でしたが海外現地との関係に問題があると仮定出来ます。

此の大越出版本は問題提起に関しては不幸中の幸いなんです・でもきっと多くは良心ではない。
だが一種的を得ている。たまたま真実を言うと迫害されるという日本仏教嵌めコンボ偽計教を通関する羽目になった家庭で体験していた三國志時代の大陸の名前の越という文字はインスピレーションとして、中華古来の中華大陸に所縁がある肉体の先祖を思わせた事は事実です。

そのような体験も偶然という事実です。

其の時もそれ以前も海外大陸に関する出身の問題提起は国内で中国ですら違うという主張が一部にはあり大越名に対して問題視されていた。之も事実です。嵌めコンボ教に対してはとっくに其処から脱した、

此処でタイトルの字に戻って見てみましょう。

世界と小さな人・真実を否定する者。
世界は善悪を含んでは居ますが、
世界大陸に眠る魂の欧州勢力の各人種のヨーロッパ大陸への再集結・
其の問題にきっ仮説問題の僕が居る。真実を否定する者はそもそもヨーロッパの再集結の世の大きな構造の展開国ヨーロッパ地方の人々・面白くないアジア人(時には肉体の先祖の場合だってある仮想構造魂の世に)・でも…もう一人います…自分自身が真実を否定する者の場合がある。

順当に行けば20歳迄には到達していたであろう此の問題は偶然僕自身も海外に関する真実と己とは何か?其処に人生のかじ取りの危険と本来的なテーマが含んでいたりする。
勿論過酷な状況で真実に対して。又はそうでなくても悪意ある限られた悲しい欧州の人々と各地の面白くない各国との経済提携者も居たりする場合もあるでしょう。


真実を否定する者の否定の一連の不正の終わり

其れは其の人のプラス要素が面白くない者が常に否定してきた数千年間の終焉を期待する。
面白くない者が気が狂った真実の否定の為の努力を行う事で問題は改善しない。

かつて真実は容易に理解可能だったが今では真実を認知するにも時間がかかる
其れは…真実を否定する者が原因だったんだよきっとねぇ。

かつて日米同盟下の英和経済社会構造が主役だった日本戦後版時代にで
真実を言うものは迫害される…そういう設定だったらしい、(残念です)まあ1+1の解答は当然いいと思うんですけど、つまり其の者は今でも真実を所持しているが世界に真実を認知されていない人物である。(多くには)

此の問題は僕も最初こう考えた、
もしかして未知の悪意は強烈であり、僕は悪意の働きによってこの様にスケジュールした問題を認知して考えを展開したんだろうか?

其処に付け込んで今有利な面白くないのは解るんだけど言いたい放題を不正をしながら楽しかっただろうね、恐ろしかったですよ今思えば。

真実の問題とは文字通り中華大陸の古来の文字と魂の骨董品とヨーロッパ系猫の飼い猫の魂に見えた
古来の越という戸籍謄本に記載する自分も含んだ字を体験した僕は
知らない間に全体へか展開されていた本当は古来中華大陸に依存しないとしたら 論点は現在は一つ

僕自身が古来西欧ヨーロッパ大陸の人間ではないか?

魂の個で

今迄と一緒で長くなるので
割愛します。

勿論アジア大陸に古来ヨーロッパ人が相当数居た筈ですから、迷い込んだ古来のヨーロッパ人の一人の様な一つの海外に関する問題の己に直面していたのは20歳前後の筈。

もしかしたら意識的に体験している経過をきずかないような時間があった気がする。

此処で真実を否定する者・家系存在偽計の話は父を通して或いは父も真実を否定する者だったかもしれない、かつて其のような話には感じた時間がありました。其れを辞めるべきでしょう。そうじゃないか?多方面に、そう思った経験はありました確かに、本当は大越名の父が僕の迎えている真実を否定する者の一人だったからではないか?そして僕も真実を否定する者の一人だとしたら

其処で自分自身の抱えている真実を否定する者、其れは最後に自分自身にならない様に気をつけたい。

今の日本構造も良い真実の妨害者は信用ある場所にあるでしょう。危険武装団体勢力と同一の出身枠の政界人以下、偽りの人と日本と其れを眺める英和米和文化経済社会の側面はある様にも見え、勿論米国も英国も大変な社会でありますが、まだいつも未完成な国の中にあります。

霊的な戦いではないのに戦いに持ち込んで正当化したい厄介者の不正の話は付き合えないのだから、其れでもこの時代もそういう一種霊的な働きは悪であり強かったことも多かったのでしょう。

真実を否定する者の一人としてではなく、最後は自分自身が信じがたい良い答えの問題であって欲しい。
此の問題が世のテーマと自身と経済構築、全ての方針を作成している気がしている2024年真夏です。

仮に之が事実だとしたらヨーロッパに数多く居る特定の王国のかつての公の者どもへの否定もそうでしたが本当の海外関係勢力の人々が面白くないとしたら、アンタが欧州帰依論最優先に該当するとは思わなかった…箇所によればそういう期待外れが進展しずらい問題の一つだと思います。

でも以前も記載しました、よく日本からヨーロッパ地方に移住しようとする人々がいる、中にはとても恐ろしい事もある、其れは何かの仕掛けがある事をあらかじめ彼ら欧州人は知っている、其れがヨーロッパの偶然を意味する者でなければいいと今、走り書いています・
(訂正予定※文章校正が素敵になれないのは自身の一つの切ない現実でした)

本当は僕が多分クールな性格でもなく、無自覚に反感を感じざるを得ないとか(そうと気づけばそう無意識の反感の反映では困る場合もあります。自重…)…大変だねとか…シリウスな局面を迎えてるからそう見えただけで
ヨーロッパに多少関わったらこんな文章になった、影響をきっと受けてそんな気もしてます。既に遠い記憶の国語5評価又は4評価は遠い記憶の中、学習やスポーツとは学生時代から必ず継続する事が必要だったでしょう。蓋を開けてみたら戦後状況は色々と原因がありますから多少間違いが無い様に記載したいと思います。


大越キーワードによって新しい時代の本来の海外関係や問題に夫々他含めた全然違う個々の問題へ向かう事へ、潰しにかけていた日本の一部の凶悪不正は或る程度社会へのサイレント善意なる人々によって除去された可能性がある。そういう2011年のふとしたインスピレーションが通った選曲な気がしています。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form