ヨーロッパイエネコと家庭と僕とヨーロッパ現地

適当なランディングページ※修正予定

ある日可愛らしいミックス猫ラッキーは
ヨーロッパイエネコ系の品種では無いか?
そう、考えて見れば普通に多くはそうなんですが 一時期特に日本猫と思っていました。
近年何処にでもあるヨーロッパ家猫の品種は多く、飼猫はオランダにある猫の尻尾はショートタイプ稲妻の丸形尻尾の特徴という噂は家庭内でありましたが、フランスの白人純正種のヨーロッパの女の子が飼育していた仔猫に大分似ている、その猫の毛柄模様を見て飼い猫の以前毛の病気でバリカンでソフトに刈った猫の毛の根元が良く似ている事を思います。多分ヨーロッパイエネコ系ですが片割れの方ももしかしたらそうなんでしょう。

その時個人的に気になる様々な個人差がある問題が結局飼い猫はイギリス地方の逸話単純な猫の逸話※妖精の猫に似ている魂の暗示を思います。イギリス王室が偶然記載します。

今僕は日本に居ます。ヨーロッパのハーフでもクオーターでもない僕は日本という枠組みに不安になります、大日本帝国以降というこの島の孤立の枠組み存在偽計は国家的に黄色日本がしたこの国で日本から外が見える事が時に夫々正しい事であり、そもそも何か隠したい事があるつまり海外の存在に関する事をそう思います。

考えてみれば首謀者大日本帝国部以降、日本存在偽計言語は溢れ、発狂を越えた行為、存在偽計をしている事を主催した少し気持ち悪い国になってしまっていた誰もが少し解ります。

一つ区切りをつけて最近では九州王朝時代主にが主催した存在偽計の国は本当は夫々今ある人又は当時、海外に関する存在から理解する利益らが戦争敵対で曖昧になり、今まであった通常黄色枠では人種間中国に深い仲を持つものが曖昧になり今経済があり、この国があり、大英帝国が授与されたイギリス帝国のキリスト教十字国が始めた欧州問題、居る筈の居ない筈の多分ヨーロッパの重要な起点の困る人がいたんでしょう。其れを伝えられた日本は数多くのクリスチャン長崎殉教説の九州王朝の場所、白人の神父が理解を求めているにはインターネットとイギリス中心社会スウェーデンなどの国旗を見て大体理解可能です。今世界に十字に関するそういう構築があると、しかも現地は現在も勝利者であると、そして日本ではモンゴリアン黄色人種の仲間でない筈のユダヤと言われ詐称されたヨーロッパの筈の獅子王に似た方が明記される時代、その少数の配下や何かが居た時代、日本人は存在偽計国体だった、大日本帝国付近、フランス人イギリス人も居たでしょう。混血も居たでしょう。

でわ小さな僕の今のスポットの場合、猫の品種をこの猫が日本猫と表記すれば僕は間違ってる、損してる、認識がズレている。 又、中国を経由した名を暗示する飼い主や家庭の日本出生人が猫と一緒に日本という言葉で認識していると、小さな単語の違いですが、自分達を隠して閉じ込めてしまう、すると意識は普段国内向けになり、関係があった筈の※今の戦争敵対などの後の思いは解るんですが、意識として外を向かせない昔のこの島の全体へ向けた存在偽計の本質が僅かに見えると考えられます。僕はふと考えれば品種も日本島独自の古来島で発生した時代じゃないと思ってます。其れは名を見て、中国を経由した感が感じる名※沢山いる中の一人です。

でも飼い猫はイギリス王室が猫の中華旧字が示された中国骨董の猫に飼猫が似ている※大体は では飼い主は中国大陸古代の古い字の印象です。つまり猫はヨーロッパの存在の話であり、其れって、飼い主が人語を喋るヨーロッパの大国の人の特定の人物だった人の筈だけど 其れって閉じる枝の自分自身の偶然の暗示に思える、その偶然が本当の個人的な悩みであり個人的な偶然であり魂の暗示に見えるんだが

其れはこの家と国が違う人を暗示している、
猫の出身のヨーロッパの王国に似ている妙な話が英日圏に戦後時代在りますがその偶然により又は選択がヨーロッパに少し向いている。

ヨーロッパイエネコ其れを日本人種というのは一部の例えば飼い猫もそう、多分ヨーロッパイエネコ品種のミックスかも知れないのにアジアとして分からないように意識から閉じ込めて隠してしまう。偽造してしまう。そういう旧国家的存在に対する国体な気もします。

僕はヨーロッパの構成を一部に見て存在の問題魂、つまり存在の暗示を興味深いのですが、其れがあるとしたら其れは物理的には疑問です。 皆間違いはあり母は今度生まれ変わったら人間に生まれて来れば良いね、ううん、きっと其れは間違いだまぁ単純な可愛らしいからかけた言葉でしょう。

では今考える僕の場合、今度生まれ変わる時はヨーロッパ大陸に白人の元で生まれてきなよ。すると一体何処が正しいのか解らない、でわ僕の間違いは生まれ変わりがあるかないかでしょうか? 其処には他人から見た思い、良い場合と一見良さそうだが駄目な人の悪意からの思い、そう他人が真実を変える権利は無いし間違う権利も多種多様に禁止である。思いとは複雑だがそんなつもりじゃ、そう簡単に存在について考えていかなければ本来はいけない時代、

特にアジア宗教は偽計教、最初からハメコンボが古代から黄色外が中心で行なっている、魂、又は生まれ変わりは無いかも知れない、其処の宗教という"ハメコンボ"で只滅びていくだけに見える中でなんか衰退を選んだ家系の古代、すると誰が原因では無く、古代に滅びを知らずに選び経過した時代、今丁度滅びの時代、敗戦後ですから、滅びる時代閉じることが多くなる時代、海外に行けば良いのでは無いか?そういう名前をしていた僕は、中国経由なんだろうの肉体が消えていくが海外の中国を残し、存在の暗示ヨーロッパを大分気にした中で不安に感じる偶然が見えます。個人的な偶然、

そんな中儚い己を信じるべきで、きっと僕の元で合っていれば一緒にヨーロッパで又出会えたら良いね ううん儚い思いと偶然だなと思ってます。

リアクション:

Post a Comment

0 Comments