悲報日本弱体化は自業自得だった! 正しさを見失った国日本は又新しい国がいつか誕生する。そして欧州の誤算とコロナウイルス。

2019 There are cats and games and various pictures and videos. Please also look at the original mysterious information that can be confirmed only here. Windows In addition to retro PCs and Japanese game information, there are photos of living things.

悲報 日本弱体化は自業自得だった!
そして見上げれば欧州の誤算のコロナウイルス
これは主観であり個人的な感想であります。



日本の弱体化はネット民(一般人では無い人もいるでしょうが)に騒がれて久しい
日本の弱体化とは戦前の様な一糸乱れぬ統率などとの比較によるものであると思う。

端的に言うと戦後数十年の現在米国英国中国に太平洋戦争後に日本が征服された以降
戦後俗に聞くGHQ戦勝国が盛り込んだ日本との条約や戦後統治※日本からの戦争侵略禁止の国際条約などを盛り込んだ憲法や主導権を取り戻した様に一見見えるが実は基地だらけの日本で米国との安保条約が一応機能した構図で征服されずらい形になってはいる日本

先ず日本人日本弱体化の根拠について察するに正しさについて失い弱体化した日本がある。正しさについて人間が失うとは先ずその前に強烈な負の感情の発露があると思う。
其処に予期せぬ不正という原因があるのかも知れない。だが多くの暴走に見える黄色人種の陰謀維持は止まらない事で国家を構成してしまった様に思える。

例えば宗教一つとってもそう。人間は神では無い、でも劣る様に仕掛けられた、又は望んだ人種の中では例え欧州人でもその様な人間が神である論理性を信じていると個人的には思う。科学の時代に(多少色々あるのか知りませんが)

危険指定団体各種首謀人幹部の苗字がその土地で昔で言えば同じ家系(DNA的親族法として親族でない他人の中の明らかな人)で公務員 政治家に同地域で実在する(全く関係ない同苗の人も恐らく確実にいる様です。危険構図は政公暴各種同地域一致名)言わばもう日本人の論理感は手遅れであり、要は日本人の正義感、又は秩序、又は人種的な正しい全体論の失敗であり、勝手に日本人の恐らくは民主主義というか特定の考えによって国家作成に失敗し勝手に弱体化した。又は戦勝国の日本人政策にそういう人物を使っている道具だったらどうでしょう?その他方面では戦後日本経済は成長している。バブル期の話はよく聞いた話で国経済成長率の目安GDPは時代の流れであり飛躍的に向上している。(戦前又は戦後比較)

それは米国などの先進国の勢いの発展が強烈だからであり時代の流れと努力に伴う技術の発展という事であったと思える。だが一方で人間の感情や無意識の感情は隠せなかった。なんとなく嫌い、実は単なる理由付けの場合も多い特に成人ではそうです。それで激しい違法を加えるものは違法者であり、小さな子供では多少の程度の範囲で怪我がない範囲ではあるでしょうが未成年でも珍しい不適格行為経験者である様だが。平然とそういう人でも日本の陰謀の犯人なら何故か家系は出世したりする。それはつまり犯人が既に有力であるからであると思う。

では嫌いな根拠とは何か? 元々その人間が持っていた良い要素への嫉妬もあるかも知れない。何か個人的に気に入らない事があったかも知れない。でも本当はきっと違う、利益維持や最初からあらゆる陰謀要素のある日本の犯人首謀者だったのかも知れない。

端的なトラブルもあるかも知れない。その様な構図で勝手に正しさを失い弱体化した国家を成立させたとも思える。被害者さんが事実戦勝国に関する中で敵対構図が強い欧州に関与する人間なのかも知れない※事実日本とは欧州対策の戦前、欧州列強への征服対策を尊皇攘夷で国家イデオロギーとして作成した国であり実は宗教上の又は政治的国際的敵に現在の政府が設定したのは特に獅子王だった事であり、或いは欧州移民または関係者であることその様な構図で考えると、隠して攻撃する対象は実は欧州に直接関する人間であった可能性がある。※一般的には反社会危険勢力だったのだが実は堂々と日本の一見に2020年時点元公安委員長菅沼氏が国際的な演説で行っている状況であります。するとどうやら陰謀国体でありターゲットは実は黄色外にいる様にも思える陰謀言語構図です。

話は経済や文化の話に移り、結局今のグローバリズム経済の中でも逆に欧州だって日本に対してそういった人種論を隠した攻撃的な又は政策や態度はあったとは思う。でも結局宗教は除いても、外国製品の優秀さ、歴史上の優秀さ、または技術例えばインターネット、SNS、スーツ、ゲーム、プログラミングなど多くが実は欧州から入ってきた文化であり実際は利害状のビジネスパートナーにアジアがあるという構図もある訳で特に販路にされていた日本はそれを向上の目的、一つの手段に利用し大きな経済成長を図ってしまった。其処に米国や英国先進国が驚いたのは自業自得であり欧州の考えが誤算を長く続けている事に起因するのでは無いか?とも思う。その誤算とは欧州同士の戦争、人神宗教の勝利、欧州の場合は宗教上の敵は本来は欧州の味方であったことの確信犯的誤算、当然日本政府や重職は欧州への対抗心は国家の上層部として自然であり、また、或いは暗黙の了解で過激すぎた手法を彼らに朝鮮人がなどと言いながら行ってきたかも知れない。すると日本は欧州の不利誤算の状況で有利に出る人間も少なくなかったのは自然であり欧州の誤算も実はあるとも思える。

博愛主義で集めた資金は欧州が貧乏だった時代を経験し戦闘的人種論に問題があったと思う。結果2011年短期型戦争の気配を逃し、その資金と人種主義への我慢の結果の膨大な資金はコロナウイルスで消え、先進国でも貧乏人が増え米国の大企業もコロナが決めてで倒産は増えた、結局自分達の仲間の中の過去の戦争の敵対構図を欧州の敵にしていた事は其れをきずき気付かないふりをして又は誤魔化して算段していたアジアと欧州に大きな結果の差をうんだ。実は大きく成長したのはアジアであって 欧州は宗教の弊害で滅茶苦茶な理論が流行っていたりする。欧州はずっと一国単位で見れば列強以外は中国や或いは日本に遅れてきた。ここに欧州の慢心の誤算が見えます。嫌いな又は都合の悪いものという概念を敵としてある日実は味方だったという構図が見えたベストセラーの構図に最早なんとも限界であるとも思えます。

日本と欧州戦勝国に誤算※現在編集中













ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form