きずいたらそうだった・成立しえない関係について考察する
存在偽計の犯人層は周囲に存在したほぼすべての人への迷惑を考えていない一方では優秀でありながらも考えに問題が生じているような発想の人物である懸念が高い
過去記事で記載した成立しえない関係について再度考えてみる
考えたら今生の今までの多くの関係についてある段階からか自身への存在偽計問題や並行する呪いの作用の懸念か、成立しえない関係にあった事を考えると僕も以前は異性関係では其れを知った時、愚かであると思います、しっかりしてないと思わせる経験が浮かびます。
其れは無理なのではないかという関係を構築してたという不自然さについて
呪いのような痛みを感じる、
其れでも音楽も日常的にトランス(催眠・意識変容)を聞いてた時も考え深いですよね。20歳から23歳までは聞いてましたし、車の中ではブルーの稲妻の走る電源ライトに音楽だけで催眠状態になってる、社内で炊いているお香はインドのお香でインディアみたいな(服はジェロニモだし)ジェロニモ・テーマは其処ではないんですけど、今はインディア民族と文化は暫く避けてます。(最近カレーを辞めたところです。)仏教や宗教を脱しているし其れでも今は人生の妨害の意識について可能性を感じています。
催眠環境に知らずになっていた己
インディアの罠なのか悩ましいのですが
話は脱線しますがそういえば人生の過程でその様な技能はありませんが
英雄ジェロニモなど
トランスを聞いていた当時の僕はジェロニモの服を着ていたが本来的にインディアがテーマではありません。英雄の一人ジェロニモは白人抵抗軍の部族のリーダーですが、インディアではないと思うのですが、特にジェロニモは関係ない人物ですし、そのような方が居たという事は学習になりました。
あまり関係ない・どうでもいいといえばどうでもいいのですが
肉体の古い先祖がインドであったらいやだがサンスクリットなどにも強烈な違和感があったので違うのではないかと思うけども 世界は魂の時代でもあり、テーマではないんだと思います。
獅子座のというのも獅子自体は本来はリーダーだった事が少なくないという事で
(今ダメだったんじゃないかな?獅子座自体が世界側の王権として)
結局自分自身のテーマについて仮想一つの時代の白人圏であるローマの生命の時刻という仮想アニマ論が一つありますが其れが健全であるといいと思うけども
まあトランス音楽は聴いてはダメだと思う。
其れでも色々ありまるでトラップとでも思える時もあったでしょう、又はそう感じられた他の人もいたでしょうし、多くの成立しえない関係については後悔の互いの経験が今生のその時間で終わるという事でそれでいいのだけれど、色々悩むべき場合もある。
成立しえない関係
其れを考えるとやっぱり、人間関係は一つの仮説として最初に出会った異性(状況によれば関係が深まる可能性もあったり?)同性(以降同家の他の方は恋愛などの関係不可なのではないか?)そして最初に出会った同年の異性や同性以降の其の人々の同じ家では恋愛や関係を深くは深めない方が安全であると思うのですが(最初に出会った男性の同級生の同じ氏名の女性と男女の仲では、最初の同級生の男性の事を考えたら気持ち悪いから!)きっとその方が良いと今は思うのですが(そういえば独身枝だったんですが)
最初に出会った同級生が成立しえない関係だと知ると其処で終わりになる方が良いと思う。
多くの男女は同級生でもなかなかそうならないけど
人間関係は難しい。
そういった点以外で考えてみて
成立しえない関係について途中から理論上成立しえない関係が普段あった事がとても悩ましいと思う。人間関係は学校は学校だけで放課後もない、基本一人集中が良いのではないかと思いますね。

0 Comments
Please feel free to comment