時価総額2021年バイデン政権と富裕層多数誕生の柴犬コロナショックの年度から現在の成長率
近代最も人を殺した王冠のウイルス・コロナウイルス=王冠のウイルス
之は…武帝か?中国に眠る中華皇帝の怒りが世界を殺戮したのか?
2021年と2022年でコロナウイルス死者数1500万人を越える。其の同時期暗号通貨は躍進していました。2,019年からのトレンドは自宅でパソコン環境
コロナウイルスは王冠のウイルスと読みます。
2021年は猛威を振るい世界中の人々の命を奪いました。此の王冠のウイルスについては実際は中国本土で起きた王冠のウイルスですが現実には王冠に関するウイルス、一体暗号通貨分野にも関わって無かった僕は苛立ちましたが2011年代に関わる最優先ユーザーの一人が本当は世界中で自分だったのではないか?本来はもっと好ましい状況で違う形が望ましいが其処はたらればの御話ですから何とも言えませんがもしかしたらそうだったかもしれません。
其のコロナ下の舞台裏2021年では多くの暗号通貨が大ブレイクしていますが未参加です。
2021年の暗号通貨全体の時価総額流通量は2025年では約5倍になってます。多くの人々の投資が集まり、豊かな市場へCURRENCYが集まっています。
今現在期待されるのは暗号通貨のブラックボックスについてです。
簡単に言うと死んだ人の家族が受け取る部分と、放棄された、シーフレーズなどを無くしたウォレットに眠る重要な暗号通貨と
NFTを取り戻す合法的な手段について保険サービスなどや新しい財団によって
行われる巨大な保証サービスが欲しいです※あるかもしれませんが惜しい問題です。
0 Comments
Please feel free to comment