思春期と少年 家庭教育と人 経験と筋力の問題


己を強すぎると思い込むのは不安だが己を弱すぎると思い込むのも危険

ありがちな経験と家庭内教育の必要性 体力造りは知性の発生源。法教育家庭発音は必須ですが、見えない働き※日本は怨霊の国 何とも言えない人間の判断を乱す要因の一つずつを出来れば避けたい 其れほど人はリスク機会を回避する必要がある 管理者は本来そういう自己方針です。


10代の年齢というと思春期が浮かびます。美しい心の働き小学生時代から先生が教える家庭内での教育が必要であります。法教育、良い事悪い事は幼児クラスで小学生から教えていい法教育。報酬制度。※買い物に行ってくるとお釣りの中から貰える、一緒に読んだ方が良いのは昔話の本では無く法教育の六法全書を明るい声で読み上げる事。

ごみ捨てのルールを共有する事、洗濯機の使い方を共有する事、家庭内部の共有学習は必要ですが


体罰や脅しや通称〆るという学生時代の悪しき伝統の衰退が現代社会ですが、少年も其れほど嫌な思いをしなくても成人への気遣いを基本として成長した少年達の疑問と反抗心の感じられる時でしょう。一応之っておかしいと思っても学校へは行くべきであり、先生がおかしな事を生徒にしている 理論性の道徳を欠いた話をしている 其処で絶対の信頼のある大人という完全な良い人であるという※まともな人間であるという想像は裏切られるのでありますがそもそも教師以外は既に知らない成人の多くは予想以上の崩壊寸前のイメージを越える状態であり、其の中で少年少女時代から多く各種出過ぎた真似をしない事を期待された成長過程で 多くの心理的質疑が発生する 運動能力の問題からの心の成長、村の若者の中で比較的一時的な体力や競技への優劣から優れた格闘能力があるのではないか?


此の点においては 別にどうだろうがいいけど危険なのとウザいのと迷惑は困ります。


其の前提で言えば格闘ジムで経験をさせて強さの違いを理解させる事も場合によっては日本や村社会のルールである可能性がありますが、何かの経験で過度に思い込むと困ると思う。

過度に自分を弱すぎると思い込んだ男性が何かのきっかで弱い人間へ感情の爆発が起きて過度な怪我に至るなどそもそも路上の対決など本当は法律でも禁止されていますが其処は大きな問題、弱いと思い込んでいた男性が手加減を出来ずに弱い人間へ大きな怪我をさせてしまう事を予防するにはそれなりには力がある事を認める事も必要だと思います。人生は無用な陰湿な罠の様に感じる環境の方々も少なくない現代社会で 多少の力を自己へ認める事が必要かもしれません。


  • 経験の低下と筋力の低下と保持する能力の衰退の良い例

まだ僕がバスケットを偶に一人でしている時、数年前に現役を引退したバスケットボールの中学高校のベスト代表選手がバスケットで毎週一回は程度の頻度でプレイしていた僕に遊びのバスケット競技対決では僕が勝った事は実は状況もありますが、手加減もある可能性もあるし、そもそもきっと現役をとっくに引退した彼は余り既に鍛えてないし既にバスケットを長年ほぼプレイしてない人達に対して、現役で週に一回かはプレイをしている人間が勝利する事が考えてみれば別に凄い事では無い。そして中学生時代の現役時代では彼にはとても敵わない差があったであろう事実を思えばどのような実力者も現役引退で衰退してしまう事を考えさせられます。其れは自分の体が鍛えずに全く経験がある運動をしてもやり方の知識はあったとしても、思い出す作業が必要で現在はルールが違ったとしても既に体力と筋力がありません。其れほど現役で身体を動かしているか実践しているかどうかは重要な差である事が理解できます。又、怪我の能力への影響は大きく、腰痛は能力を大きく削る気を付けて治療をしましょう。






ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form