2024年6月株銘柄と法定通貨円の動きと暗号通貨

 

本来国際的感覚が強くあるべきの戦後経済社会でグローバリズム経済が騒がれて久しく、世界中で日本との限界が訪れている拒絶日本の風潮はアジア黄色経済圏北朝鮮や韓国や中国でも根強く、イスラム経済圏(インドネシアなど含む)も比較的日本経済や文化や人種へは危険な関係が目立ってきている一方、日本は韓国経済と中国経済との賃金差等による世界と日本の生産コストが低い国家で生産した製品が多く日本経済社会に受け入れられてきました。そのような中経済に疎くなった層に入る管理者が2024年オールカントリー銘柄/米国株式にはファンダメンタルズ分析の一つである知識を広げる事は現状できていませんが、できるだけ前向きに各種の知識を取り入れてみたいと思います。日本株式市場で確認する2024年上半期注目の値上がり銘柄を記載したいと思います。又法定通貨円とドルを基軸にポンド、ユーロ、トルコリラ・ドンの注目を記載したいと思います。


株式部門低予算編注目銘柄 

  • 8918ランド 7円~8円を推移 出来高上位へのランクイン率多数
  • 9973小僧寿司18円から19円を推移 先月の格安特売日は買いたかったです!
  • 3350 メタプラネット 35円周辺から現在は70円を超える上昇へ
  • 7647音通 27円周辺を推移 出来高上位をマークする常連企業!
  • 6740ジャパンディスプレイ スマホ関連事業液晶部門の日本の名企業 
  • 6659メディア・リンクス 3月周辺月30円周辺価格から現在140円へ デイトレ勢無念!
  • 4563アンジェス 新薬公表後株価上昇の一報後70円台~低下中も日本特許販売製品の小児乳児早老症治療薬新製品販売後今後に注目


富裕層の大資本の投資は以下の単価の高い場合もあり単価の安い銘柄への大投資もあるでしょう。羨ましいですね。海外からの投資も集中してあり日本経済は支えられているみたいですね。



法定通貨版(世の中円と法定通貨と愛!)

2024年円安傾向は一層高まり日本は輸入物の価格が上がり住宅資材や輸入関連費用が上昇しインフレが起きるというニュースでも極めて珍しい価格上昇のお店の話題に注目した上半期

円・ドルペア

・157円台(訂正済み)~一夜にして155円周辺へ推移!円の価値が高まる5日

十年以上前から円安の傾向を進んでいます。

世界をリードする一つの大国USA法定通貨ドル!日米同盟後も日本とのペアは日本円の主要ペア通貨として記憶しています。

円・ユーロペア

・169円台で堅調へ推移!パリ五輪で今年はフランスとユーロ経済は好調?

又フランスの文化スタイルやフード文化やファッション・建築・家具・インテリアデザインは人気がアジアでも高く、強い経済通貨の総合通貨ユーロです。円安の傾向を数年前から記録しています。

円・ポンドペア

200円周辺へ円安傾向は継続しています。イギリス法定通貨の人気は高い!

之は当然でしょう。太平洋戦争でも主催盟主国として最終戦勝国です。日本へも強い!数年以上前から円安の傾向を記録しています。

円・ドンペア 

0.6円周辺を依然としてマーク

依然としてポジションを円で立てやすいペアですが此処でドン(越・法定通貨)が2014年0.58円台を超えてV字上昇を達成!2021年代付近からドン価格は上昇中で一気に上昇する可能性は高いです!ポジションを立てるには越名関係者は基本?

円・トルコリラペア

2014年のトルコ国の金利政策の失敗から法定通貨は激減する一方90円台~現在4.7円程度の価格をマークしている。通常時が約90円台と比較した現在価値は約20分の1の価格へ現在はなっているのだから落ちるところまで落ちたトルコリラは2024年法定通貨に暗号通貨を計画していた情報も入ってきていますが世界が終わる前に回復の反発上昇を見せてほしいと思います。

円・ロシアルーブルペア

証券所取引不可・2014年ウクライナ戦争問題による

勉強不足の中で考察する現状について

暗号通貨については2024年5月31日DMM取引所(非上場)で480億円を超えるビットコインが流失したという情報は日本では2018年コインチェックがNEM暗号通貨を580億円を超える損害で大量に盗まれた以来の大規模なハッキング被害が報告されたとの事。非上場のDMM取引所では仮想通貨取引所に関する法令に従い実施したコールドウォレット(インターネットに非接続の保管方法)で被害を記録したという事ですが、一つの予測としては取引などによる通信状況下でインターネット接続中に盗まれている可能性は高いと思われます。

流失した暗号通貨に関しては全額補償される予定だそうで、今後の信用回復に向けて期待が持てるでしょう。又暗号通貨主要通貨のビットコインやイーサリアムは昨年度比較で価格上昇を継続しており先日の記事米国・香港でもETF承認に深い関連があり今後も上昇するでしょう。又SEC米国証券取引員会は好意的な態度を暗号通貨に示し、又バイデン政権も暗号通貨に好意的である事は未だ経済だけを集めた状況だった仮想通貨業界が今後建前上堅実な信用性を確保する動きに一層注目すべきでしょう。又株価・FX・暗号通貨界隈では多くの全くの無学な人々や様々な人々が一夜にして数億ドルを手にして一方世界的なトレーダーらが一夜にして数百億ドルを損失を計上するなど恐るべき記録を繰り返しています。本当は能力や才能の差ではない。其の人の偶然によるが高確率で運勢が良くなる方法を少しでも上げていくと本来はうまくいくのでしょう。之は学習と一つの分析の為に共有された記事であり取引の内容を確約する文書ではありません。※NEMバイナンスなど複数の取引所で取り扱い停止・NEM関係銘柄XYMシンボル銘柄へ今後の取引は集中すべきか?

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form