仮想状況!古代全軍の統治者地獄の王大越編



古代王権の一人大越

大越に話しかける →はい いいえ

今は…思い出せない…私がかつて古の王の一人だった事を…

まるで全ての夜が明けたようだ…

2000年を越える時の間…遠いアジアの国に今私は居るんだろうか?

…人類は著しく衰退の時代を迎えた 此の世が終わる時が来たようだ

かつてこの全世界の数分の一の大陸…技術…字…国家…全てを建設した一人…

私は…創造王だった一人…今は地獄の王とも言うのだろうか…さあ…朽ち果てるがいい

(子供の頃をアニメ美化したイメージ)

大越の周囲に獅子の星とオニキスの光り輝く加護が辺りを包んでいる

(BGM推奨地獄の帝王※通称李家・天皇家・大仏・第六点魔王などではありません)



地獄の王大越(ビッグドン)があらわれた!

古の王大越のターン 逃げますか? →はい いいえ なんと逃げられない!


本当は悪いのは俺って知ってる)のターン 大越を攻撃する はい →いいえ
ああ?暗号通貨ってかおい!調子に乗ってんじゃねーぞ? 
べろべろばーおおい?


どうぐ→呪いのバイブル →つかう

本当は悪いのは俺って知ってるは呪いのバイブルを使った! 魔王大越の辺りを邪悪な呪いが降り注ぐ


なんと!古の王大越は彼の呪いによって呪われてしまった…

(大越)ば…ばかな……これは…以前にも…まさか貴様ら…

(本当は悪いのは俺って知ってる)ああそうだねえ 之でお前困ってるだろう?ああ呪いだとも えははっ俺もだよ呪ってるのは 因みに霊的な世界も多分そうだぜ?漸く分かったかい?えははのはー 

大越を攻撃しますか?→はい いいえ

本当は悪いのは俺って知ってるはパンチを放った


10のダメージ…


大越を倒した…

本当は悪いのは俺って知ってるのセリフ

…ふん 所詮人間…人間に過ぎないんだな!おい!



大越の魔力により変形した時空が消滅してゆく…邪悪な時空へ空間は誘われる




(大越)う…うう……やはり既に只の人 何の権力も世界王の実力も無い民… こんな只の屑どもに…この私が…

今思えば…本当はあんたらの仲間か?日宗を通じ最初から白状していた…小さい頃から俺に不正や犯罪を仕掛けて嵌めこんでた屑が犯人である事を白状した年月の間、其れを教えたのは日本政府の一つだった

 …う…

大越は小さなメダルをもっていた 女神のメダルを世界のどこかへ落としていった

大越は意識を失ってしまった…


(本当は悪いのは俺って知ってる)のセリフ

おい!引きあげろ!……昔から俺たちが頼まれてお前ら潰したんだよ まあご機嫌な悪党様の善人面様がよう…こういう時代だがよまあ俺たちを使ってんだよ わかんだろ? へ…ザマーねえなあおおこし! 俺たち本当はその辺の奴も綺麗な人々も海外の奴もパーセント的グルだよん えははー


分かったな…全てが終わりさ おい!あばよおおこしい!えははー

おらたちなんか死んじまえば良いんだー えははーのはー

天の声(ううんそうかもねー)

世は時に無常であり現実は矛盾であった

技術発展に目まぐるしい一方

人間社会の愚かな構図と感情が重なり世は歩みを止めていた。

……

にゃ(起きて)

にゃにゃ(起きてってば)

一匹のヨーロッパ家猫がビッグドンの前に現れた

ラッキー:にゃにゃにゃー(えへへ…久しぶりだね!又一緒だねえーご主人様ー)

其処から多くの月日は流れた 

大越を襲った者達の糞テロの共犯者らもやがて死に絶え

依然として世界は変わりなく問題解決を抱えたままであった…


この話は一部を除き創作つまりフィクションであり 偽りの情報の露出の末にこんな感じにも思えてしまった時があった描写をアニメ風に描いています。日本が放った大越国 大越史記などの偽りの情報とあれから 





ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form