2024年再び上昇する株価と遂に史上最高値を更新するビットコインと期待のアルトコイン

 

人生は本当は法定通貨字がヒントとなるマネーゲーマーだと考えたい
其処に到達するには良い状況が必要ですがゲームの生涯現役は出来たら両方が良いね!
(そういうと個人差がありますが言い訳しながら邪魔の為に生きておられたそれも一つ困った現実だと思うんですが そんなんに困ってしまうそれも現代人です)

2024年最高値40000円台の日経平均株価と更新される円安の報道に全世帯への影響が強い経済全体のバブルの到来を熱望した年始から多くが破産と破滅した株価や暗号資産の暴落と日銀の円安への介入 植田日銀総裁率いる利下げ円高傾向へ向けての対処によって日米ドルのポジションを持つFX市場レバレッジ取引で多くのユーザーが退場したであろう推測。

再び戦後最高値を記録する日経平均株価は本日午前12時前39000円を維持し記録しています。

ツイッターのタイムライン上では多くの幅広い年齢層や新しい経済人が株式投資において数百万円の失敗を経験して叫んだり中には大きく利益を上げているものもいます。

感想は共通した人物の言語に対する傾向。勝ち負けにこだわる人はパチンコ屋スロットが大好きな方が多い。※日本でも当然そういった方でも大きな富を所持している人いはいますがそういったギャンブル業界には近寄らずに縁を切った方が無難かもしれない。

僕は勝ち負けではない利益を上げれるかどうかと経験が浅い分思慮を巡らせますが日本株式市場へたった2万円で参加 現在17500円・NISA取引売り買い往復セット計測で大体10以上、指値注文専門で注文取消し訳20回数程度の経験を積みました。目的は株式市場の傾向への把握ファンダメンタルズ分析の一つですが参考書を購入したような授業料の支払いになりました。非常に重要な面白いテクニックを駆使してみた結果利益が上がりずらい。其れは 朝九時からの株式市場へ参加し全体出来高急増と値上がりランキングで急増する銘柄をテクニカル分析無しで乱入してワイワイして低額購入して市場参加者の様子を見て 激しい値動きの中で取引パスワード設定は都度入力しながら 取引決済する。

一つのテクニック 飛び込み参加で上昇する銘柄に投資して一緒に応援しながら株価の上昇を期待して投資資産の様子を見て決済する。之は明らかに難しい手法だと理解しました。

当然ながらテクニカル分析という大事さ 個別の銘柄の分析と調査とニュース情報による株価変動の推測がとても大事であり、ファンダメンタルズ業界分析などの幅広い経済要素の経験として日本株取引参加はとても面白くも難しいと思いました。古い歴史を世界に持つ株取引の歴史はユニークでした。


さて

今回の注目の暗号資産ビットコイン半減期を2024年4月20日に経験して以降急降下を経験した主役であり暗号通貨の始祖、BTCが遂に史上最高値に到達する可能性を感じます。21日現在約11000000円を超える大幅な高値をマーク!米国でのビットコイン価格で連動する上場信託の承認とイーサリウムの承認決断目前の情報が暗号通貨業界の信用性とクリーンアップ体質への期待がなされます。

又既に香港ではビットコインETFとイーサリウムETFが上場後であり加速する暗号資産という投資分野のホットな季節が伺えます。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-24/SCF1WAT1UM0W00

他アルトコインも本日午前中安定した上昇を見せ20%以上の高値更新や柴犬コインも10%付近の価格上昇を記録、今後の展開が渇望されます。今年東京都知事選を知った近日

今年は大波乱へ向けて新しい層の頭角を現す時期にあると思います。




ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form