家系図偽計や憎しみの被害原因仮説・過失以外の原因2025年度版
偽りと現実の富裕層的表現存在・そして幻。信じられない原因に見える。
優しい人に触れてきっと生きている事が僕も現実。
此の世はまやかしだった現実・此処迄来ると僕向けに偽りを用意して常識に広めていたようにも見える。
其れが良い可能性があったのか、其の様に騙されて思ったので妨害が起きたのか。
アジアの漢字圏越より大きな海外法定通貨名・読もうと思えば読めるビッグドン其れは英語です。本来は大越はそう読まない。
現代では歪んでスタートした仮想通貨の一つ法定通貨越より大きな場所の法定通貨をイメージする。
暗号的な体験を海外法定通貨名の一人の個人がして暗号通貨をイメージできる時に
今は意図的に脱却した法華経現世利益(見渡してどこにもない。寧ろもっと皆さん条件悪くても貰ってる)稲荷現世利益が50メートル以内(家庭と関係ないのに御御籤引きに連れてってしまった分まで数万円を賽銭箱に御別れ手数料として入れてきました。)
幼年期からの若白髪の旋毛が2つは若くして大きな富裕層になる天才!なんてね
言いますけど根拠は無いと以前も書いています。
此処迄くると存在偽計などの被害原因が良い面にあるのではないかと思った。俗にいう現代の天才と呼ばれる人とは違うけど、そういう感じでは無いけど才能が高くあって本来はね、ある時はそうだといいなと思った。ありそうで無さそうな魂の範囲では
本当は考えた、何か劇的なきっかけで到達が可能かと、中々無かった訳ですよね。
其の資産と修めた能力と学力を持って、世界へ帰依する、大きく越えて(法定通貨越・旧国)浩(広大)(海)に今(紀元)として世界へ帰依する時が今生、其れは本当に見える。
でも現実は全然上手くいってない、富裕層ではない。其処についてかつて悪魔(アジア版王族又はヨーロッパの追放されていた一部)が此の家に居ると言った寝言の話しについて、間違いだと思うが、少しだけ時期として気になるキリスト教と日本の一部の輝きと偶然の己の不幸傾向について本当は本当ではないかと考えました。もしかして法定通貨に強い存在であり、多くの人を苦しめる場合がある人物のヨーロッパの追放の本物の魂なら嬉しいなとも考えました。
此れでは織田信長の時世の一句
夢幻の如しという幻の様に見える演出をみただけかもしれない。
0 Comments
Please feel free to comment