古いIpod nano第三世代を使ってみる ランニングアイテムにセレクト

古いIpod nano第三世代を使ってみる 

ランニングアイテムにセレクト

本日目的地に到着!980円でとあるマーケットに落ちてたアイテム、Amazonで中国製品の新品の120GB程度の格安製品を購入するのも悪くないが懐かしのジム通いの標準装備ソニーのウォークマンMDディスクプレイヤーを思い出してメルカリのソニーウォークマンと迷いました。どうせブールトゥースイヤホンは依然としてセキュリティーリスクが高いし、紛失するきっと!

現在ステップンの標準装備になっています。毎日稼働日は約6.5KM以上は走っています。(本来得意な種目から見れば不得手、人より汗が大量に排出される欠点を唯一加味して個人的得意だった分野の中で最も不得意な分野)塩と(ミネラルを倍以上数倍なのかもしれない)接種を意識して夏場も持ちましたね。怪我したくないからペース配分は考えて実践してますが暗号通貨オーストラリア開発アプリは簿給ですがトークン価格が上がる前に獲得量最大値を複数項目増やすべきですね。

今回は格安ならIPODの初期型で良いと判断しました。一応此のプレイヤーはバッテリーと操作性も安全で電源も大丈夫だしCDから音楽も普通に取り込めました。Canadaの機内で貰えた安いイヤホンを使用して行きます。取り込む音楽の選択を行うとYouTube動画のヨーロッパ音楽を取り込むのは有料版加入がDownloadに必要だそうで却下します、Windows上で起動するアップルミュージックも有料ですがこのソフトウェアが無いとうまくいきません、自宅にあった処分した大量のCD関係から残った音楽を手に持ってWindowsパソコンの前に座りマニュアルを読むと、タッチ性で画面カテゴリーを動かしていく方式で充電中は操作ができないので不良品かと思いましたが、普通にアップルソフトウェア上で接続解除をしてから充電ケーブルを取り外すと早速学びます。本当にマニュアルは読まない癖がいけないんですが新しいBCGなどは読むことにしています。するとおやおや?(にんまり)何だか古く懐かしい音楽が出てきたぞ!


今回の選曲 
結局日米同盟は良いんだけど自分と海外との関係についてかなり誤魔化されて進んでた時期だったんじゃないか?CHANGEは人生につきもの。愛などについては心にありませんし重要ではありません。

ジャックジョンソン2008年 エンジェル

 

バックストリートボーイズ2008年リリースの最高のアルバムから数曲選曲!

※仮想ヨーロッパ大陸帰依論はバックストリートボーイズが最適で世界へ戻る過去の通路に見える。個人的には魂論ANIMA論って奴の仮想偶然の説 ※歌詞は心にありません。

 

アブリルラビーンデビューアルバム&セカンドアルバムから数曲選曲

VIP音楽 一曲

AQUAアクアリウム 1997年アルバム

  

 グリーンデイファーストアルバム&セカンドアルバムから選曲

EMINEMもうアルバムは二つだけ(ラップはアフリカンの問題だと思ってる)スタンの曲調は今でも名曲です・

4枚のアルバムを聴きこんだ僕も今はアルバム以外は残っていない。其れは

オフスプリングですが今回選択しませんでした。近日取り込むのはこのアルバムです。

 

ブリトニースピアーズファーストアルバムも候補です・アリアナグランデはアルバムが欲しいと思ってる。明るい音楽で攻めました。リンキンパークももう持ってないし今はビーズも持ってない、何を持ってたのか少し覚えてない、レディーガガも処分したと思います。でも僕はこてこてのアメリカのハードさが苦手で、ラップも違うし、一時期名前の偶然の字の一致で中共国国家の古来が真実であれば尊い時間だと思うと感激的だったが、(人民解放軍という建前で中国軍は存在して居る、其れは各地の仲間達を戦争を持って民族解放する事を厭わないという意味だが日本はUSの思惑で最後は捨てられる一番信用に値しない民族になったのは本当は日本なんだよな)本題は繰り返し記載された私的今世紀最初にして最終の疑問なんでしょう唯一の疑問、今度はあの日の僕の疑問は解決してクリアしたから、其の言葉は

僕は➡俺は➡私は➡僕は(今)ヨーロッパ人なのか?

フランスやヨーロッパの伝統的白人圏と其れに近い欧州伝統民族の音楽を今後もできればもっと聴いていきたいと思ってます。

幸福論について 

自分自身が体験してたが解らなかった海外と自己の関係性問題について

椎名林檎さんの懐かしき幸福論は大事ですが今はもう僕の幸福論を支えてくれるそんな他人は居ないでしょうが過去居たとしても今は一人になってでしょう。幸福論は今回パスするつもりです。 言うまでもありませんが日本国憲法曰く すべての国民は公共の福祉に反しない限り(此処は削除希望)等しく幸福を追求する権利 幸福追求権が存在するんだな 目標があれば其処も改善するべき 僕の幸福論は漢字の中華大陸の古来の人の中のANIMA論的ヨーロッパ大陸帰依論が仮想幸福論になります。


椎名林檎のシングルのSecond曲がとても素敵で好きでした・久しぶりに聞きました。
名前自体が或いは今生の別れ、魂の偶然の個人的戦後論は大好きだった曲幸福論に思い出す事となり、Secondシングル(↓椎名林檎曲)あの日飛び出した此の町の君が正しかったのにね(ヨーロッパ行き也空港がある場所を今生のラスト居住区に選定する事は考案中です。)海外永住欧州非英語圏の少し田舎に近い都会のヨーロッパ人がそばかすのある人々の構成の町の波長が本来は少し暖かく感じそうな予感がする気がします。魂に例えられた事実無かったとしても!現状は力不足もありますよ当然、でもね不幸にも如何にも妨害が陰湿過ぎてもある失敗している帰依論なりへの仮想論にはほっといていただけると幸いです。戦後日本をも妨害者的な構図にした事は多くが失敗する様にした不正な構造を白状したのは解るんだけど、そういう人々にも目的を知るべき他人への脳内正当化じゃなくて其の人自身へ見出すべきだと24時間継続して数年以上は彼らは脳に(正確に裁かれろと24時間同時に)叩き込むべきだと思う。音楽については当時のファンという思いで聞いてみたいですね。


日本語で和訳という現言語が和じゃなくて日本語訳なので動画の和訳というおかしな言葉遣いの動画を消しました。
嫌なので、同和とかいう言葉とかさ、和という朝鮮経由人が和とかいう彫り物を和彫り(テロに多い)とか入れてる事が少なくないので嫌いだから和訳という表現が苦手、日本語訳という方なら普通かも 意識の邪魔は和 意識的に外しておくといいかも。

下動画は自動翻訳で日本語訳にできます。ナイスです。
其れが確かか解らないけども、寝ていてはきっといけないんだろう。目を覚ましていても自分自身の時間が許す限り、自分自身の事について知る事から始めるべき時すら遅くなってしまうだけさ。そういった世界の一つの時代を老若男女問わず今生きている人たちは抱えていて僕はこういた歌詞がとても励まされる 時代に一致しているように見えるから 其れを与えてくれている様に思う訳ですね。でも寝ていてはいけないと思う。全てがうまくいくとは限らないけど、全てが正しい訳では無いかもしれないけど、此の時代に生まれてきた目的にも見える前向きな答えをこの世界の何処かに世界に探すべきだと思う。其れには意識が目を覚ませていないときっといけない。其れには子供の頃の僕で良いのに、其れを結果的に失敗させる為に時間を遅れさせていたとしたら、常に悪意は時間を遅れさせている、全てが悪意なんです。もう遅くなったかもしれない2011年から随分長い時間が経過して尚其の点についても自分の時間を進めるべきだと思ういい歌ですね。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form