FIFARivalsマスターリーグⅢ突入とシナモンとウコンとインド文明化の警笛!
マスターリーグ戦3へ突入後敗北が増すとともに無課金新規参加者一週間以内というユーザー暦で苦戦中ですが、高レアカードをゲットはすれどメッシのレジェンドカードなどの様な高価値のカードは不在(NFT化と出品可能なアップグレードには5段階同選手によるアップグレードが必須)であって独自仮想通貨が無いので報酬制に乏しいのですが、Web3の進化としては素晴らしいのですが所詮イエローカード・レッドカードがない仕様…マスターリーグ戦まで行ったし報酬の低さから緩くいきたいのですが独自仮想通貨の発行と支払い開始が来ればいい事があるでしょう。フォーメーション2TOP~3TOPへ変更3・3・4・1という配置も悪くないのですが今までは2TOPでした。思ったより高レアリティーカードが配布されずにエピック・Legendともに報酬パックからの回収したカードでは中々アップグレードには至ってない現状です。ゆるく行こう。追加希望の近未来型の展望でしかない独自トークンへの可能性への参加をしながらイベント特別LEGEND以上のカードでも引けばいい訳ですから
初心者でも比較的早く最高レベル分類のマスターリーグへ約2年の間の早期参加者である古参ユーザー達へ勝利して参戦できたという事でこの先のマスターリーグ1・2と共にグランドマスターリーグが不明ながら緩くいきたいと思います。白熱の90秒という中で面白いけどもイエローカードやレッドカードは無いアメリカGame会社の日本語対応版のゲームの現況でした。
拝啓
自宅でシナモンとウコンをスパイスに追加しました。
インド文明化すると又違和感が出てくるので注意して取り入れます。
復活文化
味噌・シナモン・カレー・烏龍茶・シチュー
.png)
0 Comments
Please feel free to comment