エルフの森攻略前論
VIP課金&生産サブ・ランドを複数所持しないと生産性やラックボーナス等重要な項目の競争力は生じません。
…
最低ラインであるランド所持を30個しないと稼げるランカーにはなれません。割合的には高ランクのランドが必要でしょう。既にVIP課金者以外にランドレアリティーMRランド一個10万円という投資が熱心に行われて居ます。其の上のレアリティーLRレアリティーが存在し
ランカーユーザーが既に初期投資数百万円を投資して競争優位になって居ます。既に絶対生産量と生産速度において著しい差があり 有料などで手にするランド所持も限界があります。すると全く競争不利な現状投資0円でゲームを楽しむ方法がおススメされます。
エルフトークン獲得 作物育成ラック数値上昇の為の重課金による争奪戦へ突入して居ます、
ランドの有限数への近未来価格暴騰の可能性と ジャンボ宝くじ抽選の可能性と 金の作物などの高額エルフトークン取得の可能性について 恐るべきゲーム性を持ったエルフの森は英語圏バージョンと日本語バージョンで構成され既に国内でも近代海外出身ユーザーが増えています。
エルフトークン 無課金 コロニーランド大人気ゲームの到来!
2024年3月現在爆発的な利益感のThe Landエルフの森!2024年2月下旬ビットフレイヤー~IEO販売が成立し12億5千万円の資金調達に成功したCEO林氏率いるNFTゲーム主要暗号通貨エルフトークンに今後も目が離せない!先ずは無課金でもVIP課金でも上段ツールバー広告枠から星の種をゲットして毎日一回は星の種を畑に植えて採集し実績となるダイヤモンドの作物(10万エルフトーク)抽選券をゲット可能。
※エルフトークン市場ユーザー上場販売開始は2024年3月下旬以内を予定との事
PLTPlaceThe Landエルフの森専門の売り買いマーケット出品最低価格は50個数×1=200円
(支払いはエルフトークン・他PLT暗号資産他現金払い)が示されています。つまり最低でも200円の取引き下限能力があるという事)現在初見ではランド以外にアイテムや農産物や加工品の販売品のラインとしてハチミツ・カイ・大量ロット・出現頻度が低い農作物やアイテム・服装アバター類・が考えられます。
私見では数時間単位で自己所持の基本ランドで採集できるカイ(加工品材料に多用)の取引価格は今後50個数=1000円~の取引価格の値動きの範囲の可能性を予測します。現在の市場レートは定着前又は低レベルでの判断でありアイテムの価値や重要性が定まって居ませから大きなチャンスにはなりますが以外にも量産性が少ない自然発生物であるカイ資源は緊急性や中級者以降カイを欲しい頻度が高まり一気に需要と取引価格が見直される可能性を僕は感じています。或いは今回アイテム買いストックするなら200円で販売される安いカイなのかもしれないし初心者に集めずらい魚肉なのかもしれません。又The Landエルフの森初期の動向としてチャット機能にて招待コードを募集する発言がThe Landエルフの森運営陣営ファウラー氏からの公表で禁止されて居ます。
現在市場を最も明るくさせている注目のアイテムはThe Landエルフの森増設生産土地である
コロニー群(VIP課金抽選で主に入手可能)の各レアリティーに個数制限があるMRレアリティーコロニーランドです。
エルフの森リリースから数日経過した現在数万円~20万円で順調な売れ行きをPLTマーケット市場で示しています。ランド公式アカウント~ランド特別販売が実施されます
問題はリリース直後から現在The Landエルフの森ゲームアプリケーションで通信エラー含む各種のシーンで続々とエラーが継続しており、サブコロニーで生産した作物が消える等、現象課金9800円と高額なVIPアカウントアップグレードによるゲーム内部のロック対象アイテムの解放と生産時間ブーストの特典反映がなされていない(明確な場合運営から返金対応有!)などのリリース直後ならではの改善希望点が見えます。又、大注目の要素の一つとして既に富裕層プロゲーマーが集団でランドを買い占めている様子もある高額販売がされているMRレアリティーランドは早速VIP課金から狙うべきです。今後各レアリティーの高い生産ランドの一時的に取引価格は高騰する可能性があります。
現在暗号資産収益&+要素
The Landエルフの森運営が買い取る 毎週出現絶対数制限在り・
金の作物=8000ELF
エルフトークン 銀の作物=800ELF
エルフトークン 銅の作物=8ELF
エルフトークンの価値がある作物の採集確立を上げるラック機能(星の種個数×ラックポイント10P又、星の種植えた場所へ水やり=100ポイント)エルフトークンを預入利回り報酬獲得のサービスであるステーキング実施各種能力向上、VIP報酬月額9800円追加でランド当選確率約20パーセントの抽選券&シーズンロック報酬解除拡張アイテム大量ゲット!
招待コード入力チュートリアルクリア報酬
Gameリリース記念では第一回の招待記念エルフトークン報酬キャンペーンを開催中!招待コードを入力した新規The Landエルフの森ゲーム開始ユーザーは
エルフトークン×10個を運営から報酬として手に入れます。コードはTwitterのタイムライン上やDISコードの掲示板に情報があるでしょう。是非活用すべき。管理者の招待コードは特定を避ける為にブログアップは現在ございません。※ビットフライヤー暗号資産取引所の招待コードは別記事にあり
フクロウ配達要素
フクロウミッションは依頼された食材や農産物を配達して主にゲーム生産効率を上げる拡張機能のアイテム入手が必要です。現在サンスロットのフクロウミッションを同時に受ける事が可能で拡張機能増設の為に優先して3スロットをフル活用してゲーム継続しましょう。
同盟要素
複数で構成されるエルフの森ゲーム内部チーム
チーム制で同盟イベントに参加してランド所持者の影響力が同盟イベント時に必要な生産物の生産効率に多大な影響をおもたらし 優勝チームには最高ランクのエルフトークンなどの高額な報酬が贈られます。ランド毎に生産する得意分野が設定されているので多数のランドが必要でしょう。
水族館
レベルアップでアンロックされる建設施設水族館は建造物をグレードアップ可能。
釣り大会の開催で得られる水族館には釣り上げた魚があり訪問者が訪れて観光料として
運営からシルバーコインが時間給で微量入手できる様です。
Game内部バザー&トレード
トレード機能は個人ユーザー同士のバザー以外での取引
バザー機能は不特定多数のユーザーがバザーで主に生産物をシルバーコインで販売する。
ダイヤモンドの作物抽選券
10万エルフトークンが毎週当たる無料抽選券で無課金勢もチャンスがある
The Landエルフの森最大の注目要素。(2024年4月5回目の抽選でチケット性質配布終了)
広告閲覧無料特典デイリーチャンス
(エルフゴールド12・エルフシルバー240・ハート24数・)×10
(星の種・星の粉・箱詰め用木材)×1は毎日入手可能です。
30日計算で毎月無料分で多くの資源が獲得できます。
広告から得た収益はユーザー還元に計画されているようです。
Youtube The Landエルフの森ゲーム攻略ユーザー情報
エルフトークン暗号資産IEO取引所ビットフレイヤー招待コード
期間中BTC1500円が入手できます。口座開設無料!
インターネット空間から開設可。
THELANDエルフの森は 射幸性を刺激する要素が深く
中毒性が予測されます。課金0又は一度VIP課金して大量の拡張アイテムを得る事で
作物の獲得を目指すプレイユーザーになる事が当初重要な攻略かもしれません。
2024年エルフの森追記
銀の作物ゲット!4月時点約10000円
無課金でも銀の作物1000ELF(定価12.5円)をゲット!今後は暗号資産ゲームで
無課金でエルフの森をプレイしよう!確率的には高くは無いが最高で金の作物10000ELFをゲットできます。ステーキングでラック能力を最低限増しているので競争優位ではあります。ヘビーユーザーは100万円を超える投資をして同盟ランク一位報酬100000ELFを獲得して居たりします。無課金でも星の粉と星の種と箱詰めアイテムがゲットできます。
依然としてエルフの森ゲーム内部通貨 エルフシルバーは建設費用に支払いますが多く加工品に支払われ特に同盟競走中に高額で加工品の作成対象アイテムが売り買いされます。無課金で重要なコツは無料広告視聴にてエルフの森ゲーム内部通貨エルフゴールドを大量にストックする事が大事でしょう。
エルフの森攻略 課金編 ランド探検 PLTPLACEのアカウントからエルフの森を選択後
ランド探検へ課金が可能!どうやら課金制でランドが大量に探索できるようですが実際は未実施です。2024年4月13日現在マーケットプレイスでRレアリティーランド~SRランドは特に二分の一程度の値下がりが起きています。予想された値下げにランド所持者が増えているのではないでしょうか?
微課金編
アイテム交換 ランドで入手した星の種&星の粉(苗入手には必須)で植えた作物から
銅の苗が溜まってきました。此の銅の苗は一個約10ELFの価値ですからエルフトークンの将来性を加味して 一個2倍としても200円以上の価値があるとしたら120円課金~星の粉440個数のラッキーパック9800円(3回購入可)などの星の粉を課金する価値はありそうです。又、現在の課金制では ステーキング(ラック機能上昇・スターシステム効果)&星の粉(苗採集に必須(ラック能力一個×個数=運上昇))課金で採算がとれる課金が検討可能です。
0 Comments
Please feel free to comment