猫のあくび映像AM:8:00GOODDAYS



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀
First ”あくび”




GOODDAYS

皆さんお元気ですか?
ん、ラッキー大きなアクビですね?
何だって?撮影に飽きただって?
海外の方も君に喜んでいるんだ ”多分ね?”
猫のお友達はOnlineでluckyを認識してくれるんだ.


PS.com
猫が一日の大半を寝て過ごす事は
皆様御存知だと思います
彼等が何故?一日の大半を寝て過ごすのかは幾つかの憶測がありますが
私思うに彼等は
エネルギー消費が激しいのでは?

それは何故か?

彼等は物音に敏感に反応したりします。
ノラネコが自宅の近くに来ると反応して必死で語りかけますよね?


つまり彼等は感覚器官の性能が良すぎて
肉体に張りめぐされる運動神経や感覚network器官のspeckが高すぎて
他の生物より疲れちゃうんじゃないかな?
私はそんな風に考えてます
彼等に本能的にプログラムされた不思議な特徴ですよね












Comments