AM:8:00GOODDAYS猫と自然と21世紀始まりの序章









AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


HELLO USER

初めまして! 御閲覧の皆
私は今とても感激しています!

ONLINE空間を通じて私は今、世界へAccesしてます

実は皆さんに紹介したい私の ペットが日本にいます。



猫 Lucky and LOMLOM


彼等は 小さな頃野良猫 だった

Luckyは 当初 訪ね猫として 我が家に 来たんだ

今では 飼い始めて 十数年の 良い 付き合いに 

なっている。
私は あまり 奇跡とか 神秘だとか そういったものを 信じないんだが

何年か前に 私も不思議な珍しい
体験をしたんだ。後々に それは 皆にも 認識して 欲しいと 思っている
そして まず blogを 通して 伝えたい 事が ある


そう我々の 身近に 既に 奇跡は 起きている 



それは私達が 気付かないだけなのかも 知れない
事実 私も 数年前迄 気付かなかった



私達は地球という そう 一つのfieldに存在する
私達の気付かない所で 日本の fieldの 中で 生きる生物が
沢山存在する。


AM:8:00GOODDAYS猫ブログ 猫と自然と21世紀始まりの序章
私の飼い猫の彼等の情報をお届け出来たら良いと考えています。
皆様のBlogger pageも 楽しみにしています。




Comments