何故ストーカーに殺される場合があるのか?

 何故ストーカーに殺される場合があるのか?


恋愛感情の縺れで殺されるケースに潜む闇、敵対関係や相性が良くないという可能性を知れば理解される攻撃の理由・通常好意をよせる異性を攻撃したくない、暴力も振るわない、

相手が去って行っても悲しむだけ、又は裏切り行為によっては興味を無くすだけ、よく考えて見ればそんな深い関係ではないよな…そんなもんです。


だがストーキングしている加害者側が被害者側と激しい関係が敵対性がある場合、其れを知らずに好意を寄せているが何処かムカつく、そう逆上してしまう小さな出来事がある、其れが付き合ってみないと解らない問題ではない 敵対関係の本質ではないか?


よく考える事、僕も以前を考えて交際中前後の女性を殴った事はありませんが、状況にもよるのかもね、殺す場合は思い通りにならないからではなく、偽りの関係を造っていると本当は敵対関係や非常に仲が悪い関係が潜んでいれば危険だと思う。交際などが進んで苛立ちが進み、何故なのか?何故無性にいらいらするのかとかそういう事が危険性としてもある可能性はあります。


多くの男女関係は本当はどうでもいい事を解るときっといいと思いますが

色々と問題があったりして特に優越感から少し何かしたらストーカなどと騒いで

悪人に仕立て上げると良くないと思います。証拠に以前も書きましたが僕も随分昔ストーキングを告白されましたが(まだましだった頃ね)、姿を見たくて出現する場所に行ったとか、

そんなものを大袈裟に言ったんだろうと思います。今では愛想も無く何もないです。

僕も家の近くを通ったりしたことがあるけど特に気にする必要は無いのですが

以前から言っている家系図偽計で一部関係が駄目な関係の異性と関わった時期は

何かがおかしいと思う、そういう通り過ぎて良い関係を意識する必要は無いので

そういう偽計犯罪は今後不要にするべきだと思う。そして同時に呪いの国日本の呪いが働くと心理的に無意識に関わりが強まる場合があるとか可能性はあるよねって思います。



リアクション:

Post a Comment

0 Comments