China!米国への輸出追加関税合計104%へ
AmazonのChinaShareへの怒りの実現か?
https://www.asahi.com/articles/AST4911LYT49UHBI00PM.html?iref=com_7_list_01
だが此処で考えて見ましょう。大日国以降日本に対して太平洋戦争以降最終戦勝国は中華でした。
実際は中華人との付き合いは無い己も、継投で考えても中華関係の言語で話されると苦手になる現状で、今までの経験上考えて見た結果。確かに黄色主義(派閥や問題での関係疎遠はあっても)だった記憶があります。
中華をヒントにしたファーストフードは肉まん。
最後に肉まんを食べたのはきっと14,5歳の頃だったと思います。
現在の中華大陸を含めた敗戦の戦後日本という国に生まれて現在戦後約80年。
外交関係は中国とも良くない日本は領土戦争問題で尖閣問題を抱える。
戦後日本では戦前、戦中に起きた統一感と精神的演出に因んだ都合の良い日本人という新興国的人種単位を用いて裏では過酷な人種問題は人間関係の全てでした。
戦後、日本で日本人という偽りの感覚と意識が解かれて皆一緒の日本人感覚から脱却すべき時が来た。少なく見てその必要性がある者共はそういう経験をしたのですが、其れは精神的な、又は魂的な部分を含めて。
其の時、脱日本という安全性に不確かなスローガンと共に其の内容は個人的に日本が嫌だから、もっといい国に移住したいからという感情から、世界勢力再編という不確かな魂を含めた新しい時代の構図に迎合する事もあった。以前から仮説論として管理者自体が個体として経験している事ですが、
今までの経験上多くの問題があったでしょう。
其の多くの我儘に偶然本来己が所属する人種コミュニティーで失敗はあったとしても不正に不幸になった経験があったとしても、其れは不憫ながらそういう場合もあるでしょう。
ですが、本当に求められる事は、本当は正解を知っている気がするけども其の現状打破の時代に突入していた今、只問題ある時代に、問題がある人々の中で今、起きている問題について人種勢力間の間の人間社会構図について時代に追いつくとしたらそう、感情問題を解消して時代を実現していくのかについて、世界中の各人が求められている世界的な社会課題だと思います。
必ず出て来る夫々の局面の
聞き方・別に良いんですけど、人が別れていくのは学歴、職種、人間関係など
だけではない
そもそもの人種勢力・パーソナリティー・世界を基準にした魂などについて世界的に見ていく時、魂が刻印された全世界に生まれて、そういうものかと
思うんですけど、状況が良いと楽しいよね!ダメでも楽しめる間は楽しもう!
そう感じさせる歌です。全てのモノが友達だった時、学友だった時は終わり、
仮想ユーロ経済圏が海外法定通貨名の貧乏人が暗号的経験をした通貨名の一人として
その場所をより大きな越の場所ではなく、西欧経済圏の魂にある暗示を仮想する
其処に個人的な時の旅人の聞き方がある気がします。
0 Comments
Please feel free to comment