BEETLES BREEDER 誕生2020年10月 BEETLESミニ王国が誕生しました。甲虫クワガタカブトムシ達の楽園生育と生息とブリーディングスポット


BEETLES BREEDER 誕生2020年10月 BEETLESミニ王国が誕生しました。甲虫クワガタカブトムシ達の楽園生育と生息とブリーディングスポット 

室内作業着はヨーロッパから持ち帰った安価な王家の紋章の銅板が室内のムードの百合の王家の紋章が看板です。2020年7月末に採集ブリードを思いつき成体採集は幼少に父や母に連れて行ってもらった以降の採集を再開し、知識をネットの有識者の情報を参考ししながらカブトムシ数体とコクワガタ成体を先ず採集しました。各種肉食性以外の甲虫の幼体や生体を採集し、繁殖させる採集、育成、産卵、繁殖、販売へ展開する予定です。カブトムシにクワガタムシの他にカミキリムシ幼虫やカナブン、ハナムグリやコガネムシにゾウムシまで多くの国内外(予定)の甲虫ファンだった自らとユーザーの為に採集し丁寧に育成、繁殖を試みます。

BEETLES BREEDER 
テーマソングはBeatles 採集の際やブリーディングの際に活動の一つの
テーマソングとして聞くことにしています。


偶然手にしたフランス王族の御受けの紋章でしょうか?家紋(違うでしょうが)では無いけど現在自宅での作業に使用して居ます。広大な自然が現在は現在の運用者が生息する地方の大自然が舞台になります。WD(野生)採取を行っています。広大な森林を前にして存在するであろう熊に危険性を感じながら検討します、

日本山梨県観光名所湖の美麗写真




東京都新宿区O氏寄贈品カブトムシ幼虫20匹


北海道T氏寄贈品国産カブトムシ幼虫
神奈川県K氏寄贈品 国産カブトムシ幼虫


飼育するカブトムシ達の姿
元気に腐葉土とミックスした天然朽ち木のチップを食べています。
カブトムシ幼虫の育成、孵化へチャレンジ中です。


東京都千代田区S氏寄贈品 一応産卵済みヘラクレスオオカブトメス産卵使用済み二匹 (有名ブリーダーヤマこっと氏の生産メスとかホワイトアイの方でしょうか?)運が良ければ少しは産卵をしてくれるかも?



東京都立花区K氏御一家寄贈品国産カブトムシ幼虫東京産


東京都K氏御子様御手紙を頂きました
普通寄贈は逆でないか?そうはいってもケースもあるな
そうも思いながら東京産の貴重な御手紙を読ませて頂きました、
全頭孵化に限りなく近い形の来季の孵化を望んで飼育させて頂きます



外国産クワガタムシ タランドゥス メイトガード10つき後半に産卵可能か現在TRY中です。


WD採集では 山の中に入れないジレンマ(クマが驚異的な戦闘能力なので)
を抱えながらちょこちょこ山の麓付近などで採集を行って居ます。


家庭共用の自動車はノーマルで中身はVANです。スピーカーを設置して
イギリス出身の音楽グループBeatlesを流しながら採集行動をしています。
ジモティーで募集しております 畑や農園、又は飼えなくなった余品甲虫達の不要になった小さな、でも大切な命を引き取る甲虫引き取りサービスを展開して居ます。ジモティーで発見次第検討をよろしくお願いします。其れは甲虫の命のボランティアとして寄贈を受け付けています。




ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form