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「後者マーフィー博士のゴールデンルールはドイツの哲学者キリスト教徒の書いた精神論であり僕は16歳の頃に父から一応貰った本であった。例えば思考は現実化するに少し似ているが少しメンタリティーとして不安な考え方であり、日々の思考は現実になり貴方の不安は的中するという、例えば夫婦がいるが夫婦はいつも別れを不安に思っていたが別れは現実に訪れたなど、一種の思考の強迫観念に駆られる可能性があるビジネス著作であり、要はポジティブシンキングですが無理がある内容で私は遂に其の内容の不安要素に思い、本屋に売ってしまった。今では個人的には宗教的で、実際に世の中そんなおかしくはないと思った感想の次第であります。」
「米国の教育推進プログラムSTEMとは新しい成功哲学であり現実的な教育推進であります
優秀な人材に歴史を教えたいわけでなく、化学、技術コンピューターサイエンスや法、実践的な知識を教育し実践させ、優秀な理系の経済リーダーを育成したいという事になります。新しい成功哲学は科学的な技術、数学、法律や投資、仕事の実戦経などへ繋がる学習の確固たる目的が特化したSTEM方針で2018年以降5年ごとに改革され新たに構築された事であると思います。」
成人以降私達は学習する意欲目的を発見する事がある、其れは知識への欲求、知性的な自己へのあこがれ、又は知識的な限界の自覚、今日JPSTEM的学習をどの年齢からでもどなたでもスケジュールに構築してみませんか?オークションで数学の高校教本の再学習、又は科学の本の再学習、又は大学入試の問題集の学習、栄養学の見直し学習(必要事項各栄養素と肉体の維持と健康)其れは新しい発見になるかもしれません。
米国教育技術に見る成功哲学
STEM国家教育戦略 全ての米国人が受ける事が可能なSTEM教育情報 2018年に発足された米国教育は米国の新しい成功への道のり2023年までの成果連邦政府教育
STEM教育関連組織及び内容
「STEMとは米国教育委員会(COSTEM)国家科学技術(NSTC)科学技術政策局(OSTP)欧州連邦政府、連邦調整小委員会(FC-STEM)米国大統領雇用、学習、教育者、コミニュティー、STEM教育とSTEM教育の習得者のトレーニングに参加できる、一貫性のある成功への教育 主に化学、技術、数学、工学、投資、セキリティーなどの項目ついて全てのアメリカ人が学習参加が出来る機会でありSTEMリテラシーを推進し、米国グローバルリーダーの育成開発を念頭に作成されています。STEMでは学習者、家族、教育、コミニティー、雇用者の連携を促進する連邦政府が指揮する教育方針であります。新しい成功哲学は高い政府推進の非義務教育の参加型教育により高い国際的競争力を持つアメリカ人の育成が目的と思います。」
成功哲学(非お勧め)
「日本では成功哲学というと{石の上にも三年}などの諺やナポレオンヒルプログラム~思考は現実化するなどの成功哲学など(翻訳田中氏)マーフィー博士(ゴールデンルールなど)多くの自己啓発本がありナポレオンヒルプログラムのセミナーや高額なセット販売は100万円以上の高額な学習教材が販売され2020年現在でもメルカリなどで販売される。なんとも言えない怪しいセミナーなどもあったようですが、因みに私は通常の金額小額で販売書籍を本屋で両方とも購入した事がある。主に其の書籍の内容とはナポレオンヒルプログラムの場合米国などの大富豪をインタビューした駆け出しヨーロッパ人記者がかの有名な鋼鉄王アンドリューカーネギー氏にインタビューした結果、経済的な成功実現者の生涯からメンタリティーや精神論や行動を記載して其れを本に記した成功者の自伝的なあるある成功哲学本であり、本には計画の内容、実現させたい時期などを記し、マインドを製作し其の経済計画を実行するという事が記載されてあります。」「後者マーフィー博士のゴールデンルールはドイツの哲学者キリスト教徒の書いた精神論であり僕は16歳の頃に父から一応貰った本であった。例えば思考は現実化するに少し似ているが少しメンタリティーとして不安な考え方であり、日々の思考は現実になり貴方の不安は的中するという、例えば夫婦がいるが夫婦はいつも別れを不安に思っていたが別れは現実に訪れたなど、一種の思考の強迫観念に駆られる可能性があるビジネス著作であり、要はポジティブシンキングですが無理がある内容で私は遂に其の内容の不安要素に思い、本屋に売ってしまった。今では個人的には宗教的で、実際に世の中そんなおかしくはないと思った感想の次第であります。」
「米国の教育推進プログラムSTEMとは新しい成功哲学であり現実的な教育推進であります
優秀な人材に歴史を教えたいわけでなく、化学、技術コンピューターサイエンスや法、実践的な知識を教育し実践させ、優秀な理系の経済リーダーを育成したいという事になります。新しい成功哲学は科学的な技術、数学、法律や投資、仕事の実戦経などへ繋がる学習の確固たる目的が特化したSTEM方針で2018年以降5年ごとに改革され新たに構築された事であると思います。」
成人以降私達は学習する意欲目的を発見する事がある、其れは知識への欲求、知性的な自己へのあこがれ、又は知識的な限界の自覚、今日JPSTEM的学習をどの年齢からでもどなたでもスケジュールに構築してみませんか?オークションで数学の高校教本の再学習、又は科学の本の再学習、又は大学入試の問題集の学習、栄養学の見直し学習(必要事項各栄養素と肉体の維持と健康)其れは新しい発見になるかもしれません。
記事参考文献アメリカ合衆国政府サイト
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