BUFFALOのHDDが壊れた その日思い出が死んでいた。HDDに潜むデータ消失の危険性 さようなら思い出のあの日

BUFFALOのHDDが壊れた その日思い出が死んでいた。HDDに潜むデータ消失の危険性 さようなら思い出のあの日
BUFFALO500GB外部HDDとデータ接続ケーブル

Windows8対応のHDLBU2シリーズ
ドライブステーション
縦置き 横置き 高速対応HDD USB2.0対応  セキュリティースロット付き電源プラグ抜け防止機能付き  電源アクセスLED

BUFFALO HDLBU2ドライバーDL
公式サイトから使用に必要なドライバーをDLする事が出来ます
http://buffalo.jp/download/driver/hd/hd-lbu2.html

 BUFFALO HDLBU2インポート写真
予備に欲しい写真左上のデータUSB接続口はプリンターにも同型のケーブルが必要な機種が存在します。

久しぶりに見つかった外部HDD、中には思い出の懐かしいデータが少し楽しみ、でも、本体からカタカタ音が聞こえる、これって、故障の定番音では?そんな時にトラブル解決の為に業者さんへ依頼するもの高額、でもデータ救出作業に失敗したら困る。HDDの時代もSSDの登場で今はもう出番は薄い。

データ復旧業者の見極めの必要性
そもそも寿命3年〜5年いないと言うのがほぼ活躍しない
外部のあるデータ保存の安心感を買った精神的満足といった結果です。
 そもそもBUFFALOだけでは無く、全般的にHDDの故障は多く、どうも
個人的にはHDD内部の針で読み取ると言った設計に問題があった様に思えます。故障したHDD内部を見ると、全くディスクには問題が存在しない。そんな場合が多いですよね。解決方法は自力修復は危険性が高すぎる。実は私もHDDの故障製品を自力で物理的修復を試みて破壊した経験を持ちます。もう破壊の権化でした。はい、トドメをさしました。

不良セクターを修理するといったソフトは多数存在しますが、実際は有料のソフトが多いです。

JPEG以外のファイル復旧は有料とか
海外サイトを検索すれば解決方法がある可能性があります。

結論

現在今の今ではお手上げです。
日本で検索すると有料の場合が非常に多いですね。非常に危険な修理額を提出する危険な業者も多いので注意が必要です。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form