魔法の言葉!誰かを自由にする言葉 ~社交言葉・御世辞・暴言 ・他愛のない言葉の無意識から解放される事 Magic Words

Mainly from 2016 There are cats and games and various photos and videos. Please take a look at the original mystery information that can only be confirmed here. Windows retro PC various articles and Macintosh PC articles. Regarding Linux, in addition to a small amount of Japanese game Davista 3 information, there are US headquarters Epic latest game information review articles, and many pictures of Asian creatures. Large stag beetle, various stag beetles, breeding of Indian antheus Japanese beetle, specimen dragonfly His Japanese dragonfly was actually photographed. In addition, it is necessary to pay attention to the article on Ashampoo Software, a German development company, in Europe's latest product information review. Articles require various site internal translation functions or browser translation. There is featured product information in the section inside the site.

魔法の言葉
誰かを自由にする言葉 ~社交言葉・御世辞・暴言 ・他愛のない言葉の無意識から解放される事
 (未修正)
角度をつけてる感じがカッコつけてるぜ不自然な感じだ!そういえばふと思った
色々上手く行って総合的により優れた良い感じの男性になりたかった管理者は思う
そう総合的に良い感じの人になりたい訳ですが…意識的にも安全であって んー本当に残念

もう少し違う角度だったかな
昔同級生の御世辞が此の角度が良いという無意識に記憶された言葉が 
角度で見ると良いみたいな感じが記憶に残ってる 14歳位の此の角度が良いという御世辞の魔法の言葉を解き放ってみたいと思う 

此の角度?
本当?こう?ここ?みたいな 感じでした確か(言葉の魔法の発信者に罪は特にない)
多くの見知らぬ魔法の言葉を処理していく 一個二個発見した!
斜めショット保存をしない 髪型も適当な髪形に戻したいと思います。髭も剃って無いし 其れでも良いんですよ。本来軽く天然癖毛の でも僕はそういうキャラじゃないよな

(転載禁止)

男性の言葉の魔法の場合もある
小さな男子生徒が何気なく放った言葉 可愛い!
誉めた筈の言葉が無意識の間に自然に記憶された時から 
受け取った人間が数年の間可愛い自分を維持する事が当たり前に
やがて見知らぬ男性と恋仲になった其の人達は愛情を交わした時
美人という言葉に其の目に疑いようがない時間を経てきっと無意識に記憶された
美人という己を演じる時間の間にやっときずいた 本当は私はそんな美人じゃないじゃん そんな可愛くないじゃん 魔法が解けるきっかけは夫々 色々あったんでしょう 疲れるよりも良い感じで居て欲しいですよね。

其れは世間や誰かが認めるアイドルとは違う 心を癒され もうSNSでも探す事も無くなったかつての彼女達はもう居ない 忘れてしまった時間は多くにとって
そんな地毛色で落ち着いた感じを大事にしている感じで居て欲しいもの


こういう自然さが納得できる気がする 人生の失敗が多い誰しも 僕もそう 年齢も思春期じゃない 誰もが経験する恋人同士の魔法の言葉に賞味期限が切れて疲れてしまう多くの思春期の貴方や僕は魔法の言葉から解放されてる すこしずつ解放されてゆく きっと包括的な色々な項目の改善する前進の日があれば良いと思います。自然さがある方が楽な気がする

(移住検討帰宅東京から帰宅 転用禁止)

漆黒の美しさがオニキスの意思の言葉
多分 …
輝けない失敗者らに時に絶望を齎す事が少なくないと思うんですが
ローマの守り石が無意識に誕生石と知らずに持たせてくれました。猫科の獅子座だけに猫科のシルバーのタイガーアイとシルバーキャッツアイをイタリアの当時のチェーンに首都ローマを合わせた中に多くは魂のANIMA説にインスピレーションをくれているんでしょう
生命のローマサイファー論に輝きがあれば良いですね魂に美しさがあれば良いんですけど



余談※悪魔とはかつて敗北した世界戦争の敗者になったかつての世界最高軍の意味
地獄とは個人差がある 見えない地獄があり 元の高い状況や獲得できた可能性のある状況から見れば 実は個人差がある地獄であるを理解されないと加速した不当な思いが継続されこれではまだとかおかしな人々に出会い人生が余計困難になってしまう懸念がある

キリスト教徒では無く 宗教的な接続点で悪い結果に反映しなければ良い期待があり エクソシズムは悪魔?ではなく日本の悪い働きへ行う ローマ大教皇レオのエクソシズムが無宗教限定で使用したりします。軽い衛生上の気休めかもしれ無い。ローマの年度ですからイタリアの製品に世界中のキリスト教が世界じゃない キリスト教は本当はどうでも良い其の終わりの時代にもう世界中のクリスチャンが通用しないかもしれない真実に到達した時代の中 教皇レオのローマのエクソシズムは其れなりの強力なアジアの働きの悪意を除去できるのか?考え深いですね。之は生まれの年度故に変えられないです 多分ローマの獅子王座の下の民は気休めを試みてみる。 善霊と呼ばれる犯人がいつも悪であり 邪魔である場合悪霊問わず不要になるその様な祈りを通した霊的なセッションが考えられているらしい 霊は必要ない良い人も悪い人もきっと昔から言われている善霊が実際は悪人であるやってはいけない悪の行為が善霊であるとも一説には悪ではないモノからも懸念されている通念が実在する憶測では実在して居る社会です。

※でも 実は一部の絶望的不幸者から見て日本人は全員地獄行きで実はレオのエクソシズムは
アンタがみたいなのは拒絶したい。
マジックワード発見!ここにもあったマジックワード。
実は僕自身に 此の家(旧自宅)に悪魔(欧州人ローマ人?)が居るとか言う寝言ネタが昔偶然何か霊的な流れなのかに在ったんだけども現実は居ない 多分海外との関係を日本終了までに悟るべき自分が居るけど紛らわしいですよね。だからローマの大教皇レオ13世の年度の決め技 これでも食らえ的な流れが実は対象が僕であるという事が 最後教皇レオの権威エクソシズム➡(俺➡そんな馬鹿な ああーみたいな 深い魂の地獄へみたいな 流れは拒絶したい )

もう無理だよ十分に十分に落ちてるからね一応何か懸念としては言いたい 
そう天国も地獄も仏界の〇〇界も無い其れが本当の世界だと思う 反省するとしたらそういう概念にとどまる自分自身を改めている最中です。➡無宗教化済み


2、3年たてば小さな頃からは面影も何にもねえわ まだ子供の頃には愛着が持てる
汚れて無いしね 子供に戻りたいけど 魂があればまた子供に戻れるから
誰か途中で解らなくなる時間が経過して
そろそろ露出を辞めたいと思います。

解放される、誰かを開放する 間違いの言葉や憎まれ口や計算高い言葉から先ず目をつむって打ち消していきます。其れは気休めかもしれないが間違いを訂正する改善が求められる
賞味期限切れの無意識への悪い言葉やかけあってしまった魔法の言葉から解放する。多くの魔法の言葉魔法の言葉の中で歪んだ変化した僕や貴方から解放される記事へ イメージする きずいていく自分自身を補正して行く中で解放して行く記事



ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form