ものを忘れた時のものの探し方 貴方は人のせいにしていませんか? 失くしているのはきっと貴方です。

2019 There are cats and games and various pictures and videos. Please also look at the original mysterious information that can be confirmed only here. Windows In addition to retro PCs and Japanese game information, there are photos of living things.

ものを忘れた時のものの探し方 貴方は人のせいにしていませんか?失くしているのはきっと貴方です。












年越しMacOSX10.5インストールディスクを探している 
「嘘、ない! え、うそでしょ?ない!」
早速下に降りて行って
私「ねえMacのOSのDVDディスク知らない?白いパッケージの」
色々タイミング的に切れた母
「そんなもん部屋にあるだろが」
私「いやだからないんだよねどっかにかたずけてない?
母「絶対あんたん所だから」

お決まりの家族のパターンです。

「私の思考」パニック状態いや確かにそうだな昔からよく人のせいにするが
大体自分の持ち物をなくしているのは自分だ。確かに記憶では階段で写真を、
いや確かにそうだ絶対あるけど なんでないの寧ろなんで?
嘘でしょ?だって以前確か、あれおかしいな
部屋中を探し段ボールを探しても何もない、なんでないのか?絶対ある2か月前入手したが付属品は必要がなく保管していた。そこから出した以前寝る前にダンボーㇽに入れなくて大丈夫かな?そしてどうだっけ?

嗚呼おかしい、いやでもこれは確かディスクの記憶にある 確か段ボールに保管している、でもこの家は広くないし置き場所は決まっているパソコン関係のOSは貴重に保管していたハズ、なくなるものでもなく食品ではない、あるはずで
絶対にあるはずだ でもない!ない!五回部屋中を探してもない!嘘だ!

既に家族を若干疑っているが(我ながらいやなやつだ)
確かに僕が段ボールから取り出している
そこで写真にとって階段でそこで
記憶は確かか?写真を確認する
映像は嘘をつかない、実在する
インストールディスクは11・2に自宅に
そして保管はダンボーㇽの中に入れていた
ではそこできっと部屋に持ってきてかたずけたベッドの
裏に置いたはずで、ベッドの下のその中の段ボールに
でもない!現実は過酷である!全然ない!床に這いつくばって探してもない!え?ない!きょどる 全力で探す!
本当にない!

まてよ、一回のリビングの古いマックのとこに!ない!
テレビのとこに!勿論ない!
物置に、当然ない!
やっぱり俺の部屋に、なんでか知らないけどない!悔しいけどない!
そのとき僕はこう感じた
正直疲れた、嗚呼これが現実ってやつか、なんてばかなんだ俺、何でそんなもんなくすんだろう
、そう思えば二か月前まであった
そのディスクがない、部屋中を全て整理整頓して五回も調べてもない!
まったくない!りを通り越してもう呆れてきた、情けなくなってきた、
だってないんだもん。
絶対にあるはずのものがない!
完全にない!
そうあなたもそんな時貴方は他人を疑っていませんか?例えば母、忙しくて新聞紙とともに捨てたとか、どっかに片づけたとか でもきっと大抵はあなただ
でもきっと最後自ら持ち出した記憶が正しい。でもない!そんな時、記憶を探る、そうだ確か段ボールそこにあった、でも既にない、するとどうしていいのか解らない、結局整理整頓してでもやっぱりない!そんな時一日待ってみよう、今の僕にはきっとその隠したようなディスクの保管場所がわからない、
では意識の視点が変化することを期待する
でもない。まったくない、結局なかった、
ずいぶん部屋の整理ができた、なんか完全に何かしおらしくなってきて
捨てたんじゃないか?そう思っている現在、きっとOSディスクがどこかから出てくることを期待している僕がいる、くれぐれも部屋や行動場所を重点的に又、多角的に捜索するべし

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form