三國志X 攻略記事中華大陸4000年の歴史!三国志ファン必見の記事!


三國志X 攻略公開予定記事 
三國志X 公開記事中華大陸4000年の歴史


PC版ネットユーザー登録2018年可能
前作以降引き継がれる武将の人生シナリオでも進められる。越の字関連中華歴史に公の中の公として残る



三国志には実際に図書館で読める
名所の複製版が沢山ある。他には六韜、歌など
様々な本があります。


三国志人気書物
論語
荘子
孟子
孫氏

パソコンでも十分なグラフィックが可能再生はWindowsxp機でオフラインで再生してみました。
三国志Xではオリジナル登録武将も可能!お気に入りキャラを貴方が作成して三國志の世界で縦横無尽にの働きで三国志歴史を変えよう!
三国志はシブサワコウが手掛ける西暦200年前後の三国志演義、又は史記などを元に日本流に表現したゲームです。著作権では中国と色々問題があるらしく、何故か日本の法律ではコーエーが勝利しています。

中国大陸、前漢帝国三公春秋時代から後漢末期になった後漢皇帝と英志達の騒乱を舞台にした黄色アジア歴史ナンバーワンの超大作シリーズ!劉氏前漢皇帝の末裔を含む劉備、曹操、孫権が中華全土を駆け巡ろう!天下一の呂布は三國無双系のデザインに代わり、五虎大将含む、魏の夏侯淵、夏侯惇、曹一族の曹仁、曹洪、曹昂などの猛将達は健在!そのパワーアップした概念やグラデーションを楽しもう!
オンラインでは三国志Xプレイ評価 一騎打ち勝利回数、舌戦回数によって競えるユーザー登録が可能だとかオンライン対戦が出来ないのは残念な事です。


三国志懐かしい三国志ゲーム


三国志感想

時間的に長い!
三国志6から取り入れられたこの全武将プレイ可能システム、一人の武将が君主に使えて過ごす訳だが、実際長いです。事実上長すぎる訳ですが、これだとPC版もありますが三国志Vの方が優れたタイムパフォーマンスを誇っています。


猛将、勇将攻略法
対呂布戦(知力の低い猛将対策)
火計、出来れば呂布の強烈な突撃でこちらの陣を
動かされ包囲を逃げられない様に火計、
そして知力の高い武将で計略、誘引や弓矢部隊で火矢で集中して攻撃する。くれぐれも火で怪我をしても呂布は呂布!呂布様との一騎打ちは御法度、きっと状況によって一騎打ちを受けてくるはずです。
顔良、文醜、太史慈、張遼、張郃クラスはこちらに呂布や関羽、張飛がいればどんどん一騎打ちを仕掛けても良い(負けたら運が悪かったと言う事)武力の高い相手には火を浴びせて部隊が混乱しやすくして
一斉、突撃、又は通常攻撃を連続する。この際に注意点は攻撃回数×行動力を余計に消費しない様に攻撃して撃破する事。

三国志コラム
三國志に思う中華と日本歴史 漢帝国は日本の漢字に繋がる重要な文字だと思います

当時現在の中華大陸とその周辺国では漢民とも当時は言われた中華系の歴史をもつ本当の歴史は中華古代の漢字にも意味がある。意味があるのが字ですものね。

例 大越 越など含む
日本島でも古くからある越の文字とは中華全土数十億の昔の時代の公の文字 黄色人種の範囲では古代中華にルーツを想像する字の一つです。

今より遥か昔から古くからその文字を持つ黄色人種は
中華系大陸人の公の歴史を持つ事を
印象も深くも思えます。

後漢末期皇帝の代表的臣下の一人公孫越 前漢帝国王室の末裔劉表の右腕カイ越 前漢時代天下を決めた活躍の一人君主●越など 
歴史や時代は変わるがそれが小さく見れば本当の名前の系統の意味では無いでしょうか?

そしてご存知の通り日清戦争にみる日本と中華、又、国内での
古くを思う人種問題は考えて縁と思うことは危険でもあったりする。
所詮他人と言った事を考えて行動するべきかもしれません。





武将寿命217年程
お勧め武将
武将を育てるにしても数年で死んだら元も子も無い
そんな時配下も長生きする将を優先する。


逆に早死にの将

郭嘉 典韋 皇甫嵩 朱儁 呂蒙

法正 龐統(登場から考慮)董卓 

孫策 孫堅 淳于瓊 周瑜 張繍



曹操 
魏の言わずとしれた天下の君主孟徳 読書家
文学や女人を愛したという。日本を含む黄色人種歴史では階段5層以上では並ぶものは居ないかも知れない程の英傑

許褚 
怪力の護衛許褚実際の用兵は不明

陸遜 
関羽を討った新星 智謀の人
呉軍屈指の軍師

司馬懿 
諸葛亮の互角の智謀の人
魏の一番の軍師
後に司馬一族は魏を乗っ取る

諸葛亮
三国志一の智謀の人
天文や用兵、智謀に長けて
俗に言う三顧の礼で劉備に味方する

郝昭 
名将郝昭長安で寡兵で10万の大軍を退ける
バランスの良い将軍タイプ

郭淮 
非常に良い武将です

姜維 
職の総都督 諸葛亮に見出された才も
蜀滅亡時に処刑

朱桓 
呉の比類なき水軍の手強さ

曹真 
曹一族大都督公明の文に憤死

夏侯覇 
曹操の一門強烈な強さ

徐盛 
手強い水軍の猛将

王平 
人材に乏しくなる蜀のエース

文聘
魏の手強い猛将 

孫権 
呉の君主 立身出世の名君
洛陽の玉璽のパクるなど
少々怪しい部分も

丁奉 
呉の滅亡の際に奮戦する
都督として敗戦

全琮 
猛将 一騎打ちタイプ
今作では微妙

馬岱 
蜀の名将地力が低いですが
まあ人材不足で重宝される

趙雲 
蜀の五虎将 登場も早い

張遼 
張来来 魏の第一の名将

関羽 
実際の用兵は疑問

張飛 
上に同じく

劉備 
宝剣を母から持たされ王族と知る

徐晃 
孟達の弓矢で死んだ名将

張郃 
魏の猛将、手強い強さ

甘寧 
元海賊の甘寧水軍に長ける 微妙な登用

夏侯淵 
手強すぎるその軍才名士

黄忠 
弓の達人老いて黄忠益々盛ん

魏延
蜀の名将諸葛亮曰く反骨の人と称され後に亀裂が走った猛将

李厳
名将も酒で輸送に失敗し失脚する

呉懿
蜀の名将益州の地理に詳しく防衛に当たる

龐徳
名将龐徳関羽の額に弓を当てる
その時関羽の防具で防がれたとか

孟達
関羽都督が陸遜や呂蒙に敗走する中
援軍を送らず裏切り者としての立場を危惧して蜀を出奔し魏に降る

廖化
賊出身の名将
劉備勢力の怪しい存在
関羽、劉備、張飛、廖化
周倉あたりは重大お尋ね者か
元賊の頭とか

三国志感想
下手すると曹操、袁紹も劉備も天子の都に攻め入った逆賊
孫堅は王家の玉璽、王印をパクって返さなかった
英雄なのかな?とは思いますが、天子制度はもうダメなのかもとも思えますね。









ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form