AM:8:00 GOOD DAYS 最新足長蜂の巣作り写真



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀





WELCOME  MY PAGES

自然写真 / 脚長蜂女王



HELLO 皆さん本日は

AM:8:00 GOOD DAYS自然生物写真編へようこそ
私達の自宅外装部に 足長蜂の女王を発見しました
現在 巣を作り始めたばかりみたいです

一昨年の時もこの辺りに作っていましたが…

やはり慣性の本能がある様ですね

さて どうしようかな?


私は生涯で5回位は足長蜂の巣をとってますが
うーん…少し様子を見ようかな?
少し警戒して此方を見ている蜂の女王

MY SECOND PET

He name is M Lizerd


日本 自然林 爬虫類 カナヘビ

私のペットへ なりました。カナヘビ。
彼の名前は Mリザードへ銘々しました

トカゲこと リザードの餌は現在の所 蜘蛛や蚊を捕獲した生き餌
まだ 小さいから可愛いものです

天道虫の餌も捕獲しないとなりませんね。
現在 リザード 二匹を飼育しています。

天道虫の餌は雑草の根っこごど 引き抜いた
アブラムシです。


AM:8:00 GOOD DAYS 
オンラインショッピング

ペットフードの容器も斬新ですよ


      

Comments