AM:8:00 GOOD DAYS 自然と私と猫


AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


From Hiroki Ookoshi

<猫ラッキー+猫ロムロム>


今晩わ皆様 本日もGOOD DAYS ❕

実はね…今日は 私めは 少しナイーブなんです

実は私のペットのヤモリとトカゲ二匹が今朝旅立ちました


彼等を入れた 土と植物入り虫籠を
自然環境に置いて蚊を餌にしようとした私の失敗でした

雨で体温が冷えて一日で全滅 !

トカゲのM Lizerd達も他界し
ヤモリ君まで雨の寒さで他界してしまいました。


キュピーン

突然の風に吹かれてプチ紹介コーナー

お洒落item発見! グローバリズムを感じます




キュピーン

:本文へ戻る

あぁ…やはりあのまま 室内飼いで(後悔)

彼等の餌は細かくした豚肉と捕まえた餌にしとくべきだった

彼等は夏にかけて 蟷螂を驚異とし

雀や 大ムカデ 更には野良猫の驚異から保護し

ペットとするのも 良いと考えていたのですが…

残念ながら 反省をしなければなりませんね…すまぬ




そして…我が家の猫はと言いますと…


顔突っ込んどるがな…



うん…飲んどるね

それ 私のなんだけどね

二回目も 突っ込んでるね




いいよ…もぅ慣れたよ…そんな君に  ♪

許す☆

本日は此処まで❗ Thanks 皆様 また御訪問下さい

channelはONLINE! AM:8:00 GOOD DAYS


AM:8:00 GOOD DAYSHOPPING ONLINE


貴方の日常に本場のitemを

USA MARKETSより 今 貴方へ問いかける


Let,s Show time



AM:8:00 GOOD DAYS オススメのお買い物

       

英字は翻訳ソフトから翻訳!家電購入可能です

      

もう 1歩先をゆく海外製品が今手に入る

先ずUSA Amazon会員accountと米国口座開設を

AM:8:00 GOOD DAYS / shopping corner

Website / From Hiroki Ookoshi from Japan


coment

Welcome my pages

AM:8:00 GOOD DAYS

Cat,s and naturepictures and diet

Please Bookmark this blogs


Comments

Popular Posts