AM:8:00 GOOD DAYS 山の自然 Mountain Natule




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


春の季節の息吹き

春の季節へと マッキッキイの黄色のタンポポが

季節を告げた様です




川辺のアルビノ鯉

道中にて

川辺の白い奴ですね 私も小さな時からアルビノ髪が

チョッピリ生えてます



小さな山の歩道にて

小山の遊歩道にて森林浴

病み上がりには坂道がキツイ! ちなみに私は本格登山は

危険性を考慮しいきません 海辺が一番好きなのですが





この山は私が学生時代からのトレーニング用に使用していました

後は犬を飼っている時はよく一緒にいきましたよ

…そういえば何故 私が以前一時期突如として 自然に異様に

フューチャリングした変性意識になったのかは不明ですが

本当にその時にやたらと白いトカゲ天道虫

蜜蜂

私の部屋にいました 季節は"夏"ですが ここ十年彼等の

存在にすら気付かなかったのに?

今は普段の意識に戻りましたね

< 危ないモノは使用していませんからね >


あ そぅそぅ 天道虫を道中にて見付けました

も沢山いました☆

日本蜜蜂ではなく 新手のアブの様な蜂が沢山いましたね

一見して"蠅"の様な感じが今の現代日本の種蒔き蜂か…

私は蜜蜂の方がルックス的に可愛くて良いですが

さて 発見しました天道虫 写真 ♪

@ JAPAN.IN/TENTOUMUSHI 天道虫




徒歩なのでLUCKY達は自宅で過ごしています

夜はロムロムと初散歩ですかね♪



Comments

Popular Posts