AM:8:00GOODDAYS 猫と夜散歩



AM:8:00GOODDAYS 猫と自然と21世紀
安らいでる幸猫 LUCKY



GOOD MORNING !

昨夜LUCKYと久しぶりの夜、猫との散歩へ
散歩には少し慣れたみたいで一緒の散歩が楽です。
猫は首が細いから自宅近辺で飼育がいいでしょう 
LUCKYの可愛い時の一つ 夜間に目を丸くさせて
ゴロゴロ言ってWAKWAKしている時ですね。 
たまには地面に接地をさせる事により
彼等の肉体の静電気を大地に逃がす事が出来ます
これは私達の肉体にも言える事です
たまには綺麗な大地を足で踏み締める!
我々も余分な電気を排出しましょう


さて
 ラッキー氏は昨夜は凄く力を抜いてリラックスしていました
猫の癒し効果には今後も注目です
そう 彼等は我々の認識的には所謂ペットですが
彼等の意識と本来の表現は"異種的な仲間"であります !
多分こんな感じです ロムロム氏 



猫はペットでは無くて家族と表現するかたも居る異種の哺乳類仲間
かの時代のEgyptのファラオも猫を大切にしていたそうです
仮に我々の明確に知らない魂の世界があるとすれば
共に仲良く暮らしていらしているのでしょう


ONLINEで買えるんです

猫の海外制キャットフードあります
勿論猫の暮らしに必要な猫itemも御用意しております
ONLINEで買えるんです







<!-- 2


-->

Comments