ブラックマンデー再び!日経平均株価暴落

 

ブラックマンデー再び!

日経平均株価2024年最高額42000円~31450円へ暴落!

-4450円の8月5日の記録 多くの投資家のドリームの終焉 BTC価格7590000円前後に下落!ドリームの終わりか



2024年度の株価上昇のトレンドは五輪開催中の8月5日一旦終焉を迎えました。
夢があった時間でした。何処まで上昇するのか?楽しい予測がありました。
8月4日のツイッター上で株価下落で賑わった後本日株価は大きく下がり上昇トレンドの終息を迎えました。ですがプライム市場上場数約1,600社の中では、今日も大きく株価を上げた企業が出ています。此処で考えてみると本来は暗号通貨初期では株価は余り関係なかった。必ずしも株価と暗号通貨は本来は余り関係が無いが市場流通が高まった現在は株価も大きな関係があるようです。

高額のレバレッジ取引の多くの著名ユーザーの失敗の日、経済界の期待の新星や才能があるもの、今日多くが一喜一憂する日となりました。又暗号通貨への影響も大きくBTC保有国は各国に多くあり、国家投資部門の暗号通貨投資部門への大きなマイナス成長の日でしょう。オリンピック開催は今月11日まで、世界のイベントが終焉に向かい、後半の期待を予測不可能な状況へさせています。
だがきっと此処できっとこう考えたらいいんでしょう、
今何がプラスに出来るのだろうか?今チャンスはあるのだろうか?常に其処が重要でしょう。勿論手の届かないチャンスも多いでしょうが、きっとそう考えてゆくべきでしょう。









ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form