2024年7月株式・法定通貨取引・仮想通貨への驚愕

注目の株式市場・法定通貨取引・仮想通貨・(地金市場・不動産市場・農産物物価価格此処への学習は選択していません※必要か)経済は難しいですね!オリンピック効果は円安を仮想させませんでした!円高傾向が進み31日は一ドル152円付近をマーク。フランスパリ五輪開催時に期待した景気の爆発力不足を感じます。

先ずパリ五輪獅子王の季節は少し今年は楽しいです。獅子座の季節僕の生まれた周期でもあります。8月11日までの開催でしょうか?

活躍者を見ると10代の人間が世界一の競技者の獲得ゴールドメダルというやっぱり才能があり努力が実り活躍する人間は違うね。最低でも20歳までには結果を出したり才能の片鱗は見せている訳です。凄すぎますね。14歳、15歳で金メダリストですから突出した能力は世界を制している。羨ましいですね。最高の瞬間を体験している。違いますね!

モダリス・アンジェス株のランチェスター戦略(経済弱者の徹底した少額投資市場攻略法へ応用・及び学び投資)はカット(損切り)を意識しすぎて少額マイナスでも決済、やはり経験不足が見えました。仮想通貨部門は年始の激増時の取引で小額投資で獲得、FXは少額投資としてスワップ※円利(俗称金利)方面で獲得。投資対象の法定通貨の価格推移は水平線気味をマークしています。ステーキングでは現在損をしています。

モダリスの31日本日39円の値上がり期待の森田CEOの敏腕・アンジェス社の新製品の特許販売の効果がやはり出るのが時間がかかってきたか、中々難しい日本市場ですが現在合衆国の株は一株で購入は可能ですが追いついていません。他にはランド株の9円への推移は大規模投資家は一大事だったんでしょうね。

法定通貨の長期保有投資としての硬さと、意外なる値動きの広さと力強さを感じます。いずれにせよ投資分野として株式・法定通貨は多額の投資が本来は有効であると考えられます。

仮想通貨BCG分野やアート分野に注目する中実践が増えるも、一種の長年のローンチ銘柄の儲けの後の離脱の手法が一部に固定化されている気もします。其れにはイルビウムのトークン暴落、マーケットプレイスでのイルビアルの安さ、エルフの森発行の暗号通貨エルフトークンのローンチ後の暴落、そしてIEO銘柄発行企業のトークン確保の戦略への推測、日本でのBTCETF取引が可能となるというsbi証券がらみの吉報に眺めるだけの状況でありながら、今後世界の欧州勢力が増えていく希望とアメリカの参加への期待に今あります。2024年から各種学習を始めて現在学習不足を感じています。大きく出遅れたが20歳未満で経験を始めていい(色々あるとは思いますが)其処は今は忘れて過ごしています。


選択する無意識への変化への調整必須

人と経済として明らかであるいえる国柄の経験上、日本国籍ながら現在の日本で特大損(大越国家時も含み)、日本の一層の長年の計画的違法不正問題に困った経験と黄色圏との意識的な違和感が全体に日本自体との関係上に潜み、潜んでいた英語圏の一層の不正。ユダヤ層と日本や黄色圏やヨーロッパとの確執と戦争結果を加味する。バルタザール賢人の知恵を売り捨てて久しく、黄金律マーフィー博士のゴールデンルールへ無理だと判断して売り捨てて久しく、何故其の本を手に取ったのか?別に構築は必要ない何も考えはない国家イスラエルはインターネット上の書き込みで見かける日本語でユダヤ人が犯人です!(言動整合不明)と叫んでいた日本ネット論が多々あった時期に僕も読書をしている。旧約ヘブライ語のユダヤ人の今度は新約聖書という意味不明なベストセラー、当時アジアンキリスト教施設で僕は部外者無宗教的態度の仏教所属のストリートバスケットプレイヤーだった、相変わらず大変でした。2011年付近を最後にストバスを引退・リズミカルなダンシングステップに豊かさを覚えて、ワンステップショットも豊かだった。ロールターンワンステップショット※すべてステップを小刻みにリズミカルに高速化したもの 気持ち良かった。速さは或る当時はまだ ステップの御蔭で 小さいドリブルからのミドルシュートは10本中8本などの時も個人的には冴えてた。3Pは当然調子がよければ連続、&小さいドリブルから入りますが、精度はそれほど高くなかったような気はします。もっと鍛え上げて高速で身体能力が高ければ気持ちいのに…小さいドリブルから短いステップ後にほぼ3P寄りのミドルショットが豪快で気持ち良かった。真夏の日に汗だくでシュートが決まり ネットに入る瞬間オーバーで期待を確信した適当なポーズを全身でしている 個人的には悪くない。個人的には悪くない

キリスト教の祈りという呪い感がもたらした不幸感は感じられたのはその後でしたが此の歌を聞いてました。ブログタイトルはグッドデイズなので良い日々で無い時も世界には良い日が訪れている事を僕は告げていますが、管理者が午前8時に良い日々で無い時はノングッドデイズと考え、昔聞いたことがあるバッドデイズという音楽の曲名の言葉を避けます。午前八時の公開設定はこのブログで現在封印しています。又、ユダヤ人の歌は日本ともeuropeとも非常に人種問題が深く、ユダヤという人々の此の歌をもう不幸な時間を過ごしていた時に聞いていたという記憶という問題で聞きたくはありません。慎重に文化や人種を見た方が良いと思っています。



昨年度はフランス人と日本人との衝突をマスメディアは多くアピール、露見した世界へのキリスト教の祈りと根本的には呪いへの誘い※(多くは無知で騙された状態とは言えども)であり其れは潰しや不誠実な結果へ反映する可能性があり、其の内容の表明を読み取り、己は改善を求めるべき時に信仰は避ける項目の一つではあります。

本当はそういう問題をニュースやブログメディアで見かける度にそういう事もある、基本的には色々あるのさって思って過ごしてきたけど慎重にはよりなりたいと思っています。

一層的英和というスタイルが近代敗戦日本経済の基礎でありながらその中に見える一層の問題は大きなマイナス材料であり深い衝突状態である問題かもしれない。又日本への黄色経済圏内部での敵対指数は戦後高く日本在住として其処に全体では含まれている事実は予見するべきことでしょう。知らずの間に無意図的に関与させる傾向があるが其処は予定したうまくはいかない事は少なくないステージであり、英語圏の名士兼テロ層や日本テロ層やそれ以外の長年の不正スタイルを公表し露見している事実を加味し干渉を許さない事と改善が必要である事が浮かびます。だから父方の育ちの町の友好都市ジェームスセントシティーの開発者トーマスジェームス氏と同名のジェームス氏の開発したストリートバスケットを辞めたし、本名はジェームスさんという50セントのラップ(今聞くと歌詞も最低で恐怖のメッセージの連続だね)をもう聞くこともなくなった。

アメリカ人建設教会に謝罪するとしたら時に音楽を聴いていて煩かったことは謝罪します。教会バスケット場所でサンオイルで身体を焼いたりしてた事は迷惑かな当時、態度は改めています当然。今は存在偽計も認知して捉えていますし存在偽計からも抜けているしね。

もう其処で2011年過ぎか殺人事件(犯人逮捕済み)が起きた、僕は関係ないけど恐怖の事件が起きたので関わる事は僕の関係一同もお断りだよ祈りもね、巻き込むのは良くない危険に、其れは僕へ謝罪してほしいと思う時もある、先ずさようならを言った、昔タイムラインで釈明した気がする。


思えば僕はユダヤ人疑惑だったりタイ人でもないし日本も狂ってるけどはっきりと邪魔する意識の傾向の一つの言動だと思う。父が子供の頃に言ったように男は黒いものを白いものをも邪魔でしかない、其れは男の特徴じゃないし通用しない基本的には…だから必要ない言葉、大越国家の出版も邪魔しなくていいんだよが正解じゃないか?僕の場合は古来ヨーロッパ伝統勢力仮想ローマ大陸に関する仮想欧州勢力法定通貨名が僕の個人的問題でしょう。ヒントは他には余り無さそうであり、面白くない事や不正問題の終焉の時代に正に其れが正解かもしれない、海外関係問題の貞三が正に面白くない感が完全に感じられる陰湿さであり。特に中華大陸の一種の名字の話の問題はそうだねって思うし、名字の古来中華圏の一つの何かじゃなければ何が問題なの?問題はたった一つ欧州勢力のANIMA論だけ他は無意識で何も言ってないのに不正的に反発してるだけ、何故か僕に狂ってるだけ、僕が子供の頃からね、

つまり仮説はこう今まで不正がうまくいってたのに露見し始めたし世界戦争で負けた!こいつらへの犯罪利用が今までの様にばれずにうまくいかない、(まるで全日本が消える対象への不正で成立していた80%以上の確率で日本が変形する様に思っちゃたりしたり※へへへ いいじゃなないか最早論理感大変なんだから日本は)彼らの心がこうも見えた=世界の介入があればある程困る、手を回したり癒着しちゃえ!全然解ってないから同時に彼らの終焉が来た様に思えた。まるで其の時殺伐とした社会性もなく只面白くなくイライラするという印象がある。海外関係問題をごまかしたり必死に…本当は何の戦略も作戦も必要ない、ダメ!隠しきれない苛立ちは本人に良い事では?どうせ日本だし敗戦国にメンタルは低いしそもそも…恐ろしいけど…本当はもう話にもならないだけで本当は駄目!ただダメ!たったそれだけ!そう思ったりする。でも物語は好転していない。

確かにキリスト教には疑問がありますがイギリスが世界に敷いた歴史的なお話には正しくば感謝しているけど、僕の問題は進展していないし全く解決してない。本人に過酷なクールぶった意見も僕から見ても頭が悪そうで意味がないし、困った。仮想通貨名がヒントのANIMA論旧ローマ大陸が個人的な正しくばヒントだと思う。

ある時期無意識に手に取ったジェームスアレンを読むのはやめた、僕は何も調べてないし何も知らない、何故手に取るのか?別に僕の本名がジェームスっていう名前でもないしトーマスっていう名前でもない。関係ない。バックパッカーとして欧州エリアへの入国時にカナダでジェームス氏に出会ってから撮影して持ち帰ったトーマス名の看板写真を数年前に飾るのを辞めた、いい写真だったと思う。其れは歴史的名士の一層なのにテロリストにも存在する系列関係を知ったからです。

そう、きっと何かしらの合衆国の意識が其れを教えた気もする。其の後長い時間が経過して今2024年トランプ大統領銃撃の際に驚いた射殺された犯人であるトーマス名は同時に英国騎士の歴史的な名誉ある方です。同時にマフィアが居たりする事があり、同時に活躍者でありバスケットボール開発者名も一緒であると一応多くは知ってるんでしょうがブログで名士ではあるがマフィアでもある方も居るので関係は気を付けるべきと注意は書いていた当時は(今は削除済み)驚いた。

慎重であれ干渉を許さない祈りという宗教者の時として善意の祈りがシンプルな呪いとして作用して悪意なる結果へ反映する呪いを拒否する自由を選択した事が

無宗教化という随分前の答えの意味の一つでもあると思ってます。


PS英和・独和・などと日本を和と表現して言いますが決して伝統的に島国は和という民族ではないし和をもって尊ぶという文化は形骸化された部分であり全く秩序だっていない点が気になります。和という言語にこそ本当の軽蔑たる犯罪が隠されており和彫りという暴力団の伝統基礎文化は和という不透明な言語にある気がしています。戦争に敗北した以降崩壊必須の多くの概念の中にきっと居るのでしょう。






ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form