ビットコインキャッシュ半減期後暴落92000円台へ!ビットコイン半減期マイニング報酬半減期と値上りイベントの落日?




なんとも懸念すべき事態が4月暗号通貨取引市場の今季に起きました。
ビットコイン半減期によるマイニング報酬半減の4年に一度のイベントは2024年3月から30000円台から値上り100000円を越える高値をマークしていました。

ビットコインキャッシュ半減期は既に4月4日に行われ一説にサトシナカモト氏の誕生日4月5日を見てCHANCEなのか?とチャートを伺うも
ビットコインキャッシュは半減期後当月では再び92000円程度をマークして値下がりを記録しました。

そもそもビットコイン半減期迄後約一週間。
ビットコインはきっと市場で騒ぎ立てたインフルエンサーやあらゆる分析ライター(個性豊かな)の予測に基づききっとチャート上で大きな値上がりを記録するでしょう。 

ですが気になるのはビットコインキャッシュとビットコインSVが今月半減期を迎えビットコイン祭りの主役でありますビットコイン半減期が起きた後一年程度の期間にビットコイン半減期後の値上がりが起きるだろうという期待は今回も裏切られないのだろうか?

確かにビットコインの現在価格は10000000円を越える高値をマークし、単価1として考えた場合の投資対象として一種成長限界にすら見える、いや、依然もビットコインの成長を前にしてそう多くが思った。

マイニング報酬が半減し流通量が減る事で
単価は上がるのか?他アルトコインにもバーン燃焼償却は起きており流通量の調整は多くの銘柄にも頻繁に起きています。

ビットコインキャッシュやビットコインは既に半減期前に値上がり済み…その後の成長率を見てビットコインキャッシュはそもそも2020年に初めてのビットコインキャッシュ半減期経験時に期待ほど値上がりはしていない。

ビットコイン半減期の成長記録は本当は単純な暗号通貨の成長ではないのか?

更にビットコインSVはお馴染みのイギリス裁判で敗訴したサトシナカモト氏という主張のクレイブ・ライト氏であり敗訴したのですから
マイナス材料であり当面開発したビットコインSVは上がらない筈が2023年チャート上で3000円台から14000円台に上昇中であります。

又ビットコイン時期的に関西図書館登録の大越国本の誰が大越国本の主人公なのか?とされた議題に時期や論文という部分や法定通貨に関する(世界経済法定通貨で充分)多少似ている。又誰がサトシナカモト氏なのか?誰が大越国の主人公の発案者叉は民化した事により力を失い意味持たない形骸化にある事であるかのように装った中で実は単にターゲットであり同時に主に誰が隠れた本当の被害者なのか?大越の中の個人が誰が他と違う日本層に含むが何か悪気がある本当の狙いなのか?

暗号通貨論文を提示した人々サトシナカモト
大越国本論文を世に出した大学…

相変らず不正の被害者的な大越と上りきる大越名の個体差に被害者は先ず被害性を問うた方が良いが人により入念にそれ迄に非常に陰湿なテロリスト層らのテロ行為や一層の社会型共謀があった場合ターゲットによれば自己過失には注意は必要でしょう。

種類は違うが2009年迄に叉現在まで一体何のつもりなのか?

最早大越国キーワード大越の読み方、叉は家庭、個人差は其々である時、そもそも大越内部などの問題も垣間見える。

 一度そういう事が人文化に起きれば人間や社会や人類の記録や能力において非常に深刻でありデリケートなものであり大いに問題があるとは思うのですが…

考えてみれば敗戦後国内に在住し出生し
多くは居なかったかも知れない日本在住は既に崩れさっていた勝利者から学んだ美点が強い印象がある構図に

話を暗号通貨に戻しましょう。2024年4月以降ビットコイン暗号資産への投資が本当に安全な投資かは不明ですが複数の外資系企業などがビットコインを大量購入を行い株価を上げる中、私達はビットコイン銘柄各種※(ビットコインゴールド等は割愛し)
今多くのユーザーの光明な判断が既に訪れています。

又、2024年今年リリースした
ザランドエルフの森ゲーム対応暗号通貨
エルフトークンが現在上場流通後ですがエルフの森は今後ビットコインキャットと提携する旨を発表し今後もエルフトークンの価値を上げる一因への期待が持たれています。

備考※ぺぺコインらの危なさとブロックチェーンシステムの取引履歴の記憶性への注目、
DEXの利点と危険性今後のETF化の一報にフロッグのジョーク系コインと合衆国の一つのStyleに一見したぺぺコイン公式サイトを巡って戸惑った本日でした。

三国志のテーマソングから 去年から滅亡のローマ帝国の当時の勝利の歌を再現した
Romeの年度・仮想ローマの獅子王の星座の時刻に消えする海外大陸を加味した偶然の海外大陸法定通貨名の中の暗号通貨、仮想通貨として旧大陸帝国ローマは現在はイタリア・EURO欧州経済圏である場合一種なにかのヒントではある。唯一持ったイタリア産のSVチェーンとオニキスと考え深いね 

大越は法定通貨名の字 個人的な宗教帰依から脱した海外世界へ帰依の場所が事実あるとして
大越の中個人的なGRANDEUROの魂(ANIMA論)の偶然の説が仮に事実ならば
此のテーマの此方の方が実を得ている可能性を加味して尚更通貨学、貨幣学、FX法定通貨、
叉偶然の仮想通貨に乗り遅れたと思い小学生の頃図書館で借りた原始人時代人はコメを植え食物採取を習慣化し通貨は大きな円形石だった事をよく思い出します。

又来年2025年日本デジタル円発行の可能性を思います。久しぶりにメルカリで僅かな売り上げが出たのでデジタル通貨革命本とビットコインをメルカリで僅か1000円分購入をしてみました。

魂の概念の前に自分の苗字の意味をキチンと必要なテーマに最低限調べる事、
魂があるなら魂として考えて上手く活かすこと
法定通貨の字があれば幼少から通貨、法定通貨学、貨幣学などや通貨概念に学び、世を見て法定通貨は円でありますが、帰依する場所を示したシグナル越法定通貨より大きな法定通貨大陸華民族の時代に大陸民族があり、アジアに迷い込んだ帰る世界の場所を忘れた家庭の者らがあり、個人差による己ときっとヨーロッパイエ猫があり仏教偽計の中に惑い輪廻転生とやらの概念に魂の実在を仮説した頃途方にも暮れた時期を過ぎました。

其々の時代を迎えて、本来の良い概念をうまくいく人生を選択するべき、仮に君が今まだ子供なら特に法定通貨名がある出生ならば貧乏であれ、世は法定通貨を扱う時代に世の中カネから遠ざかり法定通貨の重要性に金融※地金投資名で法定通貨を隠した文字の場合は法定通貨を意識してからが良い事もある、(銀行は重要ですレベルも高く色々な概念で難しい場所ですから)文字は時代が悪いが、法定通貨単体へウエイトを置いた考え、海外かも知れませんが古い法定通貨を大事にしたら良いのではないかなと思います。

法定通貨名の人にはきっと世の中円叉は法定通貨という言葉は同じではないから、
非常に残念ですが取引口座を取得できる際は直ぐに作成してバイトでもしたら株式口座現物投資が良いし、保険で降りた額を適用してFX現物のポジションを持つ事も良いし世の中多少なり確かな誠実な可能な健全な対人関係範囲の愛が無ければきっと駄目だろう。
其処には人種やキチンとした教育や家庭が必ずあるだろうがきっとそうなんだろうと思いますね。














ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form