人生の課題編 問題がある人は今其のチャンスは同時に危機であり 正しい解決を早期にしよう 貴方がの問題は貴方の問題に隠れた最初の問題がある


人生の課題編 問題がある人は今其のチャンスは同時に危機であり 正しい解決を早期にしよう 貴方がの問題は貴方の問題に隠れた最初の問題がある

自分と家庭の問題を早期解決に向けて集中する 通常親はそう思ってない又は隠している事に専念している場合もある子を犠牲にしようとするかもしれない するとあなた方は親も含めて不幸になって終わりになるからだ でも魂の記憶はやがてでてくる、家庭問題は自覚してない、又は何か宗教上のトリックでその様に気付けない事で問題を悪化させているかも、何故なんて思ってる間にそうして若い日々は過ぎ去っていきそもそも誰よりも今貴方は自分へ集中すべきで己と立法と憲法上の幸福追求権へ向けて意識を保ち自分達の問題を解決する様にするべき、其れほど貴方は重要な問題を抱えている場合があるかもしれない。実は異性より己に注目するべきで多くは別にどうのという部分もないと思ってこんなものかと自分を思って居る。其処に自分に問題が解決できる部分がある、其の以外にも良くも悪くも感動的な部分がそういったタイミングで現れる其れが人生なのです。或いは親が実は義理の父という事があるかも知れない、離婚して顔も知らない父に再開して不満を覚えるがヒントを得るかもしれない 又は此の日本で騙そうと必死になる妙な悪意に気付くかもしれない宗教など全て悪意が信徒へ向けられる原因だったんだよね 今まで居た環境が其処に居るべきでは無いときずくかも知れない。


問題がある人は今チャンスがあり同時に危機であり 正しい解決を早期にしよう 人は確かに前向きな努力を辞めたくなる時期がある 宗教問題を解決したいすると兎に角宗教だらけの国体にする 今の日本です 外的な部分は本当に異様な場合努力はした方が良いです。
多くの人は特に害悪の問題がある人物と少なく見積もって疎遠にしたい 面倒と深入りしたくない当然悪い考えではありません 別に基本的に色々な意味で其れほど関係を深めたくない事が普通というか、自分の人生と家族や今後出会う人々を不幸にしたくないからです当然の考えです



Case1 離婚出生別氏性
多くある問題です 現在の名字と勘違いした妙な人間関係が訪れる又は
気分的につらい 自覚なく違う生き方をしている 各種解決するべき 夫婦別姓案に繋がる周辺に其の旨理解を得る事がきっと重要です SNSで本名を暴露するとか フェイスブックで本名を記載するとか

Case2 宗教問題 俗にいう伝統宗教 
タイミングを見て失う仏縁からの解脱後の経済的な損失を見て不幸にならない様にやめましょう、男性が不幸な時は女性も不幸、何も女性ばかりではないお墓の付き合いは更地数十万円で遺骨はミキサー処理で散布可能や宇宙葬儀に出来る 普通はそうだ でも家系的に辞めないそぶりの時何か悪意が感じるとき貴方はとても珍しい機会に恵まれていると同時に危機であります 何か離れるべき存在が貴方かも知れないし問題が深まっているのかもしれない 伝統とかも無理でしょう辞めてくべき事 だって偽りの人神設定の中でいるんだから

Case3 問題を抱える多くは生後的な能力の問題では無い、寧ろそれなりに高い場合が少なくもない只幼少や少年時代ではその後成長により変化するがやたらとその環境で否定的な人には一気に離れた方が良いかもしれない 其れは問題を解決しない又は出来ない家庭では仕方が無いが其の内低下するかもしれない 少年時代からきっと貴方も本当は家庭のヒントの重要な一部でしょう


Case4
線引きを行って基本的に多くの人と深く関わらない先ず家庭の継続可能か慎重に吟味しよう 条件は各種あるが仏教家庭で滅んで絶える条件を早期に選び前向きに生きるのもいいかもしれない 


Case6
家系問題 恐らく多くは今は一般人 過去 今過去意味不明の家系偽計が多く一般人より下がらなければいけない事は国家の法的に別に存在しないが、何時までも不当な又は無差別的復讐的な問題などは嫌悪して敬遠したい時代でしょう 今あなたは普通の国民だ

原因の解決は死ぬことではない其れは少し違う問題です





ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form