CASIOネームランド KL-570を300円で購入して見ました!ジャンクの魅力とは何か?CASIO電卓ジャンク品の驚くべき破格の安さとは何か?

CASIOネームランド KL-570を300円で購入して見ました!ジャンクの魅力とは何か?

猫の暖房器具とGoogle画像で猫を検索する

「CASIOネームランド KL-570を300円で購入
取り敢えずジャンク品ですがこれは電源ボタンが接触不良で度々起動しません!店頭でお声がけして起動確認は勿論してますよ。」

CASIOジャンク品を検索する

「早速CASIOネームランドをクリーニングのために解体して見ました 「ジャンクだし」内部はご覧の通り綺麗ですよ。写真の上部には本体価格と同じ価格でテープが見えます。
斜めにすると電源が起動できたりと困難を極めます。普通に市販のアルコール洗浄液を綿棒に濡らして液晶フィルムや基盤周辺を洗浄します。」

Google image search to disassemble CASIO Nameland KL-570, access to blog articles

「ネームランドをテスト印刷させた所。サッカーボールのテープに少しマイナス的な発言が出ました『入力したからね』
後悔‥そんな少し悲しいですがサッカーボールの背景が少し切ないですね。
テプラと買った間違えた私も私ですけど、サブ機に使用します。
テプラ欲しいです物凄く欲しいですね。やっぱりキングジムかな?」


CASIOネームランド製品画像
「本体写真です。電源ボタンのスイッチが入りズラいという致命的なジャンク特徴以外はいいですね。」


「テープは12mのCASIO製品です。印刷できて良かったです。」

Access CASIO Nameland Articles with Google Image Search

「キーボード入力ボタンは結構綺麗ですね」

What was the CASIO product nameland?

「電池は単三電池が8本消費します。電源アダプターはないですね。」

How many batteries do CASIO Nameland products use?

「追加/100円で購入したのは此方のCASIO計算機コンパクトタイプ」

CASIO Calculator Old calculators are now sold as junk for 100 yen

テプラで今私が出来れば欲しい製品は此方!
 amazonで探して見たテプラ情報をリサーチしてみる

「テプラ」PRO SR330 dS-1097166
「テプラが欲しいけどもお値段は結構いい感じですね。
これは高くて私は手が出せないかな?」

「テプラ」PRO SR150 dS-1100487
「本体はホワイトカラーで価格もそこそこですね。
今欲しいけどもお財布が‥」

キングジム テプラ PRO シルバー SR750-THS 1台 ds-970115


製品は沢山あります 好きなメーカーを購入するといい


ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form