猫ブログAM:8:00GOODDAYSの連続猫写真記事 猫は人間とのパートナー


 AM:8:00GOODDAYS
猫と地球と21世紀ブログ

久々の猫のイメージ投稿 猫の連続投稿写真
ラッキーとロムロム

冬の猫といえばあの有名な冬の歌が思い出されます。猫は炬燵で丸くなる雪やこんこんあられやこんこんそういう季節に近ずいていますね。


寒い気温で猫は布団で温まる
こういう時は仲がいいんだよね。仲良しそう
撮影 Ookoshi

普段は猫は単独行動だからね。ふん!寄り添うのは今だけ!

こんにちは そういうお顔をしています。
AM:8:00GOODDAYS
白猫ロムロムも元気そうですよ
相変わらずかな

机の上にドアップでラッキーさんが居ます。
ふふん!此処は私の場所だもん!みたいな
白猫ロムロムのドアップ ふ僕は猫界ではイケメンかい?
ううん、どうでしょうか?
飼い主はほって置いて毛繕い毛繕い 
ああ今日も疲れたな

ちょっと久々の投稿ですが
2匹の猫はとりあえずは元気。

ラッキーは心臓発作で緊急医療へ診てもらいました
母が対応しましたが、心配でしたね。

撮影でお疲れの猫はゆっくり体を癒し休んでください。
初めての痙攣で本当に心配したかな。

動物はいつかやがて死ぬ時が来る、それは我々と変わらない
それが我々の共通点です。


ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form