シオカラトンボ Googleblogger 写真シオカラトンボのブログ トンボの写真



シオカラトンボGoogleブログスポット blogger 写真ブログ
Google blogger Free blog Cat blog blogger is recommended by Google Blog with pictures of cats and administratorsshiokaratonbo
Google blogger無料ブログ猫ブログ  bloggerはGoogleがオススメ 猫と管理者の写真付きブログ

真夏の夜に光の中にトンボの来場!

シオカラトンボと私の想い出は幼年の頃ですね。竿付き網での虫取りに遡ります。トンボを獲物と呼び幼年時は暇を見つけてはトンボと競争し感を働かせ走りながら小さな網で捉えたものです。

毎日川辺で少なくても往復20回以上のRUNは平均でした。私はトンボを見つけると即座に川辺に飛び降ります。少年の心ワクワクの遊びです。彼らは獲物だったそういう言葉を吐いて居た

シオカラトンボは川辺に頻繁にいるので段々飽きて羽を綺麗にとりクロアリの巣の餌に‥子供は残酷です そういった経験をしながら大人になって行くのです。虫を殺すと子供の頃に夢を見る するとその時虫が恨んでいるのかもしれない、そう思ったりする事でも善悪の概念が生じて虫を逃がしてあげようとする、大体はそう言う経験がある

ギンヤンマは飛行速度が早く網や追跡を交わすのも上手く、追いが深いと直ぐに場を外します。ギンヤンマは比較的レアなので熱戦でしたね。
オニヤンマは姿をあまり見ずに実は飛行状態では捉えた事は一度もありませんね。虫取りは子供の足腰を鍛えるには良いかも?必ず深くない足場がしっかりした川辺でランを行う事。

Many photos of dragonflies are posted in the article

美しいシオカラトンボの映像です。美しい細工は自然的でデザインされたDNAを表して居ます。進化の結果小型の昆虫が餌の摂取が少なく適応して生き残ったんでしょう

Google blogger dragonfly photo dragonfly photo shows beautiful dragonfly muscle fibers

背面映像美しい羽に注目してください。トンボのボディーは荒く触ると取れてしまう。
注意が必要です。


トンボを写真の被写体に設定したこの記事では部屋のルームライトの近くにそっと止まって居る夏の虫を捉えて居ます。トンボのクリアな目はほぼ360度の映像を捉えれそうです。
日本産昆虫類野生のトンボを撮影する Google blogger blog


明るいライトアップの下で撮影した目の焦点が見えます。僅かに何処かトンボはこちらを見て居るようです、トンボは美しいその光陰によって美しい姿を表してくれる。迫力があるシオカラトンボのアップですよね。メスのシオカラトンボは黄色と黒の縞模様でサイズは其れほど変わりません

Too beautiful Japanese insects Posting photos of wild dragonflies Beautiful photos of flying insects Beautiful photos of insects


Am:8:00Gooddays studio



ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form