自然のAM:8:00GOODDAYS





AM:8:00GOODDAYS

関東地方樹木 伐採されて夏以降の伸びが期待されます




colamn

最近私思うんだけどTwitterの情報で充分ですね。
足りなければNHK情報やNew York timesで充分!

特に特定の人間達に見せない
イヤ、私が目を背けて来た部分に驚いています。
実際噂で聴くより日本は大変!

私なんか民間人だから何だかなで所詮終わりさ



日本は変わるんだろうね。
変わるべきなんだろう。
日本人の荒々しさもさ
私達の予想以上にさ


YouTube AM:8:00GOODDAYS猫動画視聴









Comments

Popular Posts