BASKETBALL AM:8:00



NITEMODE BASKETBALL 
Japan street basket ball





現役を引退して最高潮に仕上がってきた頃
体調不良と右足裏の負傷へ
結構良い感じだった動きも壊滅的へ
永年やると膝に来るからねバスケットは

second1



second2
夜間誰も居ないと思っても居るんだよね
案外 若者のストバス 結構大人数
暫く待ちながら コートあいたらLet.s go
動き悪くなったのは当たり前
取り敢えずSTEPでcoverしながら
開始 勿論ストレッチ加えながら


second3
DFが居ないからプレッシャー無く
ショット放てます。動きは筋肉の衰えは素直
パワー感が無くなっているが適当にアップ





たまには全身運動も良いモノです

以前久々にたまたま
playしていた見知らぬtattooの兄さん方が

お兄さん前から来てるよね
みたいな話で

私/ハイ外人とプレイしていた方ですか?
みたいな流れで

他コートでplay中の
coupleの男性と2ON2 をする事へ
久々に遊びでガチゲームしときました

久々だがいきなりでも何とか即席チームで形になるモノです

ガタイの良いお兄さんとプレイ中衝突
普段怖そうなお兄さんだけどやっぱり元々バスケットマン
衝突時大丈夫ですか?の掛け声で 大丈夫と再開
当然妙な事はならずにバスケ再開
*次の日私衝突箇所捻挫気味に

見た目真面目チームの私達なんとか勝利

勿論完全本気では無いプレイですけど
やっぱり昔はあの人達も多分バスケットマン…なんて思いながら帰宅




Comments

Popular Posts