THE TRUMP PRESIDENTと猫





AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀



AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀




AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀

暇そうな猫とトランプ大統領



殺風景な私の部屋に今夜もラッキー君が遊びに来ましたよ
大体ドアの向こうで アッアッ!って叫んでいるか
トントントントンと階段を登る音がして気付くんだけど、
夜大体暇そうに私の部屋へ彼は遊びに来ますが暫くすると
下の部屋へトントンと戻ってくよ。
構ってあげると部屋に暫く居るんだけど
大体私を暖房に使用してベッド代わりにします。


AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀




THE TRUMP PRESIDENT



AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


遂に米国大統領はTRUMP PRESIDENT
米国は正にTRUMPSHOCK!
驚いたねヒラリー議員で決まりだと両者の白熱の闘いを観てなかった

Americaという国は僕の印象の限りでは
皆不正を嫌い日本の様に権力的な発散を嫌う

例えば日本ではむかしなら揉み消されていた
人気の武士末裔の不正もあちらでは一瞬で干される。

僕達の、住んでいる日本との違いは 本当の愛国心!
自国にや皆ぬ痛手を負わせるリーダーは必要無い!
彼等はそう常に考え、みんなの為にリーダーを選ぶ。

勝利者の国民性に外側から見る限りは感じる。

Comments

Popular Posts