電子猫カフェ.只今珈琲は出ませんが❕



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


『 AM8:00の目覚めと猫』



古今東西ゲーム好きなら最新web
AM:20:00GOODDAYS

お早うlucky

本日も撮影パシャリ


だいぶ撮影慣れした猫になられた御様子


ねこのタッチングポイントをさすられてリラックス全快


ネコのlucky君度々アイコンタクトをとりますので

ついていくとどうやらtoiletの催促をしてたみたい

あれだね?私にtoiletの処理をしろと、

toilet処理後には更に御機嫌な様子。

本当にうちの猫だけでなく世界の猫は綺麗好き☆

toilet環境も普段と置き場が違うとか

様子が違うと嫌がるんですよね


皆さんの愛猫も飼い主と意思の疎通がとれると

とても喜びますよね?


大越の猫ラッキー15年の猫生 




うん 本当に永いお付き合いですね。

そうそうLuckyて猫の名前なんですけど


私もそれ程幸運では無いかも知れませんが


『Lucky=幸運の意味』

名前を呼ぶ時には自然にpositiveな言葉になるでしょう?


それも毎日の積み重ねなのかな?

なんてそう思いますね

皆さんも捨て猫がいたら飼ってみたら如何ですか?


今もまだ猫boom来てるみたいです


ただ、
猫がboomだからitemの様に飼うのは
お奨め出来ないですね。

私が始めて猫を飼う方にお奨めの

飼い方ポイントは、車通りがある場所ならば
ほぼ外に出さず
家猫にしてしまう事!これですね。

後は改良種も良いのですが

自然的に発生したMix猫チャマもお奨めですよ

改良種は人間が設計したペット用猫ちゃん

mixは地球が設計した猫ちゃんで自然的な生命体

どちらもお奨めですけどね(^-^)v

どちらも可愛ければよし!

それにしても最新の猫タワーが欲しい今日この頃です。


追記猫ブロ

ウニマムさんのウニの秘密基地
http://s.ameblo.jp/sauta19/

Comments

Popular Posts